2007年01月26日

跡部ぇぇぇ(゜ロ゜;

もう何コレ

何コレ何コレ

何コレ何コレ何コレ

何コレェェェェェ-!!!!!



【ウザいテンションお許しください】



最近ブログ更新してなかったので。。。【朝練がキツくて熟睡してました。



サボり魔なもんでッ!!《威張るな



ついにッ!!



昨日、ドキサバ海買ってきましたァァァァア!!もがァァッ!!《落ち着け



部活はやりました!!


学校も行きました!!


終わってスグアニーへ直行★


いつもは、自転車通学なんですけどその日は歩きで行きました(゜ロ゜;


行きは車!!《ありがとうマミー!!


帰りは電車ッ!!


帰宅は8時30分!!


頑張りました。。。《体のダルさなんて愛で吹き飛ばしましたとも


一緒に行った良き友よ!!ありがとう!!


2人で、ゲーム買ったあとに小さい箱に入ったものっそい可愛い人形【フィギュアともいう。。】を1つずつ買ったのですが。。



何が出るか分からないので、ドキドキしながら選びました(・・;)



結局決まらずに、やっぱり最初に手にとったのでいこう!!


ってなり、1個ずつ買ってみたら。。。




恐ろしいッ!!


もぅ私運使いすぎだッ!!


跡部のおでましですよ!!


友達も、リョマがでたみたいで!!《愛ってすばらしい!!



ルンルンでドキサバってました。【?】



比嘉中は。。。



ゲフンゲフンな感じですねェ-
【ぇ】


跡部。。

協調性のカケラもないってアナタッ!!



そのセリフ。。。


嫌な奴が最近言ってたセリフ。。。




まぁ。。。


その通りですが(・・;)



木手さん。。かっこいい。。《ボソッ



今回は、迷う必要ないのでスムーズにゲームやってました。



途中気付いたら寝てましたが。。。《ぇ


画面がッ!!


跡部喋った時のままで止まってました。《やらかしたッ



1時間位放置ッ!!


信じられないですなッ!!【黙れ】



お前に期待してないけどなみたいなセリフで止まってました。。《最低



起きた瞬間ビックリですともッッ!!!



夢か現実か分かりませんでしたね。《本当



今日は、早く寝なくてはいけないので。。泣


明日5時起きで試合なので。。。



跡部分割作戦は順調です!!



あと3回で終わるようにします!!


じっくりドキドキ大作戦★【スルーの方向でッ




そろそろ寝ますッ。



shinra0426 at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔