2008年06月15日

みなみけ

読みました。
これ面白いな・・・。
とりあえずハルカ姉さまいいよ姉さま。


土曜日
午前中病院へ。薬が増える。
その帰りに引越しのお金を払いに不動産屋へ。あんな大金持ったの初めてだったから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら払いに行った。
帰宅後、親と引越しの業者をどうするかの話。月曜日に詳しいことを決めるのに電話が来るとのこと。
その関係で、まだ準備をしなくていいことに。
ということでいつもの集会。腹が死ぬ。仮眠に着いて、目が覚めたらみんな居ない\(^o^)/

日曜日
とりあえずダラダラ。
ニコニコで

これを見る。
フロンティアをやる。猟団結成。

簡潔に書くとこんな感じの土日だった。まぁ、いつも通りです。
みんなが帰る時にぜんざいがお邪魔しました?か何か言って家を出て行く所を微妙に見た記憶が。
皆様、寝っぱなしで申し訳無い('`)

フロンティア、猟団結成したのはいいんだけども・・・継続条件なるものがありまして。
その条件が「HR3以上で一ヶ月以内にログインした人が4人」とか何とか。
現状、おれとこりっぴぃしか居ない→\(^o^)/
ってことで・・・猟団STAは団員を募集しております。


shinra417 at 23:23│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こりっぴぃ   2008年06月16日 01:32
見ていた動画ってそれかよw
なかなか面白かったわ。そのあとにTAS動画見て泣いた。
まぁ、寝てしまうことに関しては特別問題にはならないさ。いつも場を提供してくれてるんだからそれだけでも十分です。
フロンティアですが、みんなやろうぜ。俺はもうあとには引けない。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile


ゴーレム吉田

通称:ゴ吉

特技:有言不実行

一言:
ゲーマーです。ええ、ゲーマーです。
格闘ゲーム、TCGが好き。
---------------------------------
MTG
ヴェリアナ様に一生付いていきます。

ヴァンガード
今のメインコンテンツ。
所持クラン
ロイヤルパラディン
エンジェルフェザー
バミューダ△
アクアフォース
ネオネクタール

完ガ全然足りません^p^

・最近やってるゲーム

ブレイブルーCSEX
メイン:ラグナ
サブ :ジン、マコト、ハザマ

スパ4
メイン:ユン
攻めが強いキャラが好き。

P4U
メイン:番長
サブ:陽介、美鶴
ブリリアント!

・その他色々やってます

ゆーすと設定しました。たまにダラダラ配信してると思います。
http://www.ustream.tv/channel/oldsta
---------------------------------

Counter
Recent Comments