シンリのママログ

北新地に棲息。 好きな事独り言 人見知りもするので 素面だと緊張度高し 笑って許してね

わたし説明書
白神眞理(シンリ)
'12.6倶楽部うえだ卒業
'12.7.24Salon de S
上通りにOpen
北新地界隈, Japan
生まれはミナミ。育ちは北新地

シャンパンとスイカ.梨が好き。
お寿司は握りと熱燗
本は結末をみて最初から
名物ママになるのが夢
ヒト好きだけど一人好き
どS.パイセンと呼ばれる時も

どうしようもなく意地っ張り

お雛祭りが近づいて

もうとっくに亡くなった父に会いたい
強気に一人で喧嘩腰に生きることに疲れてきた
パパがいたら、守ってくれたのかな
世の中の時間を巻き戻し怖かったけど
あの日の少女に戻りたい

台風ですか?

image

出遅れた周年のお祝いにメガネをかけました…(笑)

日々色んなことが多すぎるけど
基本、寝たら忘れるのが取り柄であり欠点だと思う

人生はひとつのチャンス
何かをつかみさい

人生はひとつの美
大事にしなさい

人生はひとつの喜び
うんと味わいなさい

人生はひとつの挑戦
受けてたちなさい

人生はひとつの責任
まっとうしなさい

人生はひとつのゲーム
楽しみなさい

人生は富
簡単に失わないやうに

人生は神秘
そのことを知りなさい

人生は悲しみ
乗り越えなさい

人生は冒険
大胆に挑みなさい

人生は幸運
その幸運をほんものにしなさい

人生はかけがえのないもの
壊してしまわないよう

人生は人生
立ち向かいなさい

マザーテレサの一言一句が
温かく背中をさすり押してくださる

清く潔く生きたいものです


骨折その後

image


やっぱり左足が細いですね

寒くてめげる毎日。
寒いので家とお店の往復
仕方ありません

image

image


私の愛車です…(苦笑)
西区民は最長1ヶ月ぐらいは無料で借りれます。有り難いですね


完治にはまだまだ
時の経つのは早いのに
時間薬となるとゆっくりゆっくり

脛骨顆間隆起骨折
五十路越えての足下は本当に大事だと痛感。

image


早く歩けますように
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ