July 11, 2007

今週のスペシャルゲスト!

ステッカー




こんばんわ。

雨降ってますね。





先週の初放送では、たくさんのメールファックス、
本当に有り難うございました!

今日は午後からスタジオにて番組制作会議。
より良い番組にするためにチームR&Vは努力致します(^^)b

でもって、速報!

今週の金曜日、お昼12時からの2時間、
生放送でお送りする「DJ★shin Rhythm & Voice」

第二週目にして超大物ゲストがやってきてしまいました!

80年代〜90年代に日本をその渦に巻き込んだ
あの【T-BOLAN】のドラマー【Kaz】こと
「青木和義」さんです!(現在DOG STARのリーダー/Drs)

shin&Kaz


実は先日、ある知人をきっかけに
コンタクトをさせていただく機会があり、
お互いに意気投合し、番組出演が決定!
しかも早速今週ですですですっ!




そして本日、僕の番組の制作会議にも
お越しいただき、たっぷり約2時間程、
お話しさせていただきました(感激。)

世代も同じで、好きな音楽性もリンクしていて、
とても楽しい時間。


やはり出逢いによって作られたこの時間。

青木さんと話していた時間、本当に出逢いに感謝でした。
ひとつ上のアニキって感じで最高な人だ。

ほんと今週の放送が楽しみです!


是非、聴ける方は、
DJ★shin の【 Rhythm & Voice 】
JR岐阜駅のアクティブG3F「FMわっち」
サテライトスタジオより2時間生放送!!

株式会社シティエフエム岐阜【FM WATCH】周波数78.5Mhz
http://www.fm-watch.jp/home/home.html

本日の制作会議の模様はこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓FMわっちのブログ!
http://fmwatch.blogspot.com/


Posted by shins_cafe at 01:12│Comments(1)TrackBack(0) DJ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ
Posted by スタービーチ at July 12, 2011 19:56