2008年07月17日

4号のアフレコ

77520549.jpg
b52437b8.jpg
昨日はスタジオに籠って声優さんをやってきました。タイトル「いじいじくん」のカエルの、いじいじ君役です。いじいじは得意なんだけど、設定年齢8才なのに、やっているうちに、どんどんオッサンに戻ってしまい、監督から「8才ですよ〜」と年齢確認のコールが何度もかけられながら、なんとか録り終えました。
短いアニメですが、放送は、7月21日スタートで、4週間に渡ります。時間は、朝七時半から八時までの何処かで。BSフジです。よろしく!見てくれなかったら、いじけちゃうぞ。いじいじ〜。


shinsaku12346 at 19:20│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 智奴   2008年07月17日 20:06
可愛いカエルですね!見たいなぁ!うちではBS見ること出来ないので、実家でビデオ撮って貰います!だから、いじいじしないで下さいね!
2. Posted by ◎とまとまい◎   2008年07月17日 20:16
連日ホントーにお疲れさまです!40歳も若返るのは大変ですね(笑)放送楽しみにしてます☆しばらくの間は早起きできるかもー♪…とかいって寝坊してもいじけないでくださいまし
それにしても、いったいいつ休まれてるのでしょう…。まさか“落語昇太”(3人くらい)“ミュージシャン昇太”“声優昇太”とか何人もいないですよね?(爆)お忙しいようですが、お体大切になさってくださいませ。
3. Posted by ♪優♪   2008年07月17日 20:26
5 いじけてそうな顔立ちじゃないのに、かえる君いじけちゃうんですね?昇太さん実は7人くらいいて、お家で家事をする昇太さん・高座に出る昇太さん・遊び専門昇太さん・お城検分&研究専門昇太さん・舞台専門昇太さん・声優業昇太さんと役割分担してそうです。
結婚しないのもじつはその秘密を守るためだったりして・・・・!
BSのその時間帯だと復活したポ○キッキのコンテンツなのでしょうか??楽しみです♪
4. Posted by はまさん   2008年07月17日 22:10
声優さんはウィッシュボーン以来でしょうか?結構、小さい頃見てたと思っていたのですが10年前でビックリしました。
いじいじくんは、朝早いですねぇ。頑張って見ますよo(^-^)o
5. Posted by のっこー   2008年07月17日 22:14
4 いじいじくん、かわいい!
でもなんかいじいじくんの気持ち
わかる気がする
私もちょっといじいじくんかもしれない
きっとさみしがりやでがんばりやで
すこーし無理してるからちょっとせつなく
なっちゃって・・
いじいじくんは気持ちのかわいい子
なんです、きっと!
そして天然な子のような気がする・・(笑)
BSフジ・・うちは見れない・・(泣)ゴメンナサイ
6. Posted by カエル   2008年07月17日 23:06
私にとっては「昇太さん+カエル=パラダイス」です〜〜〜っ!!
我が家の家電機能ではBSは無理ですが、これは何とかせねばっ!
7. Posted by しし丸   2008年07月17日 23:40
いじいじくん、楽しみにしています〜。ピエトロドレッシングのコマーシャルも好きでした。
8. Posted by みっと   2008年07月18日 02:12
カエル!!
私のHNの元になってるほど、カエル好きの私には
たまらないアニメですねぇ(*つー`*)
ただ、BSフジは映るけど、録画できるものが只今ないのです。。。
朝早く起きて、見るしかないですねー
9. Posted by ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ   2008年07月18日 06:32
見たいけど(>д<)今どきBS見れませ〜ん! もうすぐデジタル始まるのにチューナーとか買う気もありゃしねぇ いじいじ(T^T)
10. Posted by はいじ   2008年07月18日 09:25
8歳の役に昇太さんの声を使いたかった製作側の気持ち、なんとなくわかります〜♪
30日新宿独演会のチケットが取れましたので
浴衣着てお伺いします!楽しみ!


11. Posted by 祥   2008年07月19日 22:35
なんだか可愛いですね〜楽しみです。大銀座落語祭もとっても楽しかったです。いつもと違う感じで(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔