安定

あれから、御主人様に、複雑な心境を吐露することもなく

うだうだ言うこともなく

私がとった行動は

とにかく、御主人様をこれ以上怒らせないように細心の注意を払うことでした

もう、御主人様は管理したくないんかな

とか

冷められたんかな

とか

たくさん思ったけど

私は変わらず、報告して、連絡して、お伺いを立てるということを、出来るだけしました

御主人様は愛情がないものに対して管理をするタイプじゃないから

だから、もし御主人様の愛情がなければ、きっと管理しようとしないだろうと

でも、試すようなことはしない

ただただ、日常のことを、今まで通り変わらずしました

私はあまり、顔文字とかつけないので、それが素っ気なく見えたり、拗ねたり見えるのかもしれないと思って、絵文字や顔文字を送ったり(笑)

とにかく、自分の感情はさておき、ご主人様が不快な想いをしないように心掛けてみた

そしたら、御主人様は、今迄と変わらず管理して下さいました

連絡もマメにくれるようになったし

ただ、私はご主人様のため?に明るく接していたんだけど、それが友達と遊びに行くのに浮かれてると思われて、罰を受けることを忘れるなよってきた時は、違う違うって思ったけど(笑)

そういうとこ、釘指してくる所も相変わらずだし

何なら罰をしようと思ってるということが、愛情がある証で

何にも甘いこと言ってくれないし

楽しい話題も振られることもなければ、顔文字一つない淡々としたメールが送られてくるけど

プラス思考だから、あっ愛情が戻った
((( *´꒳`* )))

って、勝手に喜んでます(笑)

実際の所なんて分かんないけど

私の姿見た瞬間、萎えられて終わるかもしんないし(笑)

けど、マイナスなこと考えてたらマイナスにしかいかないから

自分でモチベーション上げて頑張ったかいがありました

とりあえず、会えるまで、負の感情が沸かないことを願うのみです

ご主人様の変な挑発や暴言に傷ついて、ムキにならないことを心がけます(笑)








防衛本能

あれから、土日以外は毎日痣つけて写メして、やっと逢瀬ってなったんだけど

ご主人様の家庭の事情で、会える時間が短くなって、お仕置きは延期に・・・

もう、この時点で憂鬱で

早く終わらせたいのに

もしかしたら、今日も痛めつけられて、次回も痛めつけられるのかも

はーいやだな

会えなくて落ち込んでたのに、今日痛めつけられて、次もってなったら、心のバランス崩れるかも

痛めつけられたあとに、甘える時間があるとは思えない

そう思ったら、カラオケ着いても御主人様の元に行けず…

本当は、触れたかった

甘えたかった

けど、お仕置きされてないのに、甘えれるわけなくて

御主人様も、こっち来いとかなんにも言わなくて

身体の関係があるとは、思えないほどの距離でずっと喋ってて

で、もー帰らなあかんってなって

やばい、このまま触れずに帰ったら、私死んじゃう

って、思ったから抱っこしてほしい

と頑張って言ってみた

お膝の上に行って

久しぶりにギューってして

だけど、それはほんの一瞬で

御主人様に、乳首弄られて

痛くない

むしろ気持ちイイぐらいに

だけど、会えない時にオナ指示されてイかせてもらえなかったから

イかせてもらえないんだろうな

そう感じて、絶頂になる寸前にも中中いかないぐらい、私が気持ちよくなるのを制御してて

身体が喜ばないように落ち着かせて

いつ痛いのがくるか分からないってゆう緊張感も相まって、イキたいのにイケないというジレンマもなく乗り切り

御主人様に乳首突然噛まれて

両乳首噛まれそうになったけど、抵抗して、されずに済みました

初めからくっついてたら、やっぱり痛いことされてたんだろうな

時間がなかったから、されなかっただけだし、なんなら、私に離れさせるためにそうしたかもしれない

結局抱っこだけの時間なんて10秒あるかないかぐらいで

完全に不完全燃焼だし

どんどん気分が落ち込んでいって

それで、帰ってからのメールの態度もおかしかったのかな?

そんな態度とってたら、また痛い目に合うからなって言われて

そんな態度?

何?そんな態度って?

わたし何かおかしいの?

って思ったけど、素直に、はーいって返事したら

勝手にしろって、きて

え?なんで勝手にしろなの?

どゆこと?

なんで、御主人様怒ってるの?

いやだって送ったけど、既読にならず

わけもわからず、また悶々として眠れず

何かもう意味が分からない

来週また会ってくれないかも

そうなると、ちょっとヤバイなー

自分を守るために、御主人様を求めると辛くなるから、ちょっと心の距離を置いて

冷静になれるようにして

ご主人様忙しいから、今私が病んでた所で、どうしようもないから

すっごい普通にしたつもりだったのに

普通じゃない時に普通にしようとして、普通なわけないんだろーな…苦笑

で、結果怒られるってゆう

虚しい…

煩わしくないように、静かにしてるのに……

はー困った

どうしようかなー

はー

言ってはいけないこと

遊びに行く時は門限をつけられます

遅れたら当然お仕置きです

門限つけられるとか、萌えーってなるのに

早く帰るのは嫌な複雑なMです(笑)

遅れて説教だけだったら、萌えるのにな……

御主人様に、遊びの申請を出したら、門限早くするなら行って良いと言われ

夜12時には、帰って来いと言われました

この時点で、不満です

12時とか、近くに飲みに行くわけじゃないのに、それだったら、解散前に、私だけ帰らないといけないやん

なんのために、早く帰らないといけないんだ

しかも、早く帰っても、褒めてもらえるわけじゃないし、御主人様に会えるわけでもない

帰った先にご主人様がいるなら、早く帰るけど

なんで、なんでそんな門限つけるの

むーーー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でも、そんな不満言えないから

途中で帰らないといけないなら、もう遊びになんて行かない

そう思って、友達には断りますって、ご主人様に言いました

そして、タイミング悪く、御主人様と会うのは一週間以上先……

完全に拗ねてました

そして、御主人様と電話

仕事を早くさばいたから、明日会えるって言われて、すごく嬉しくて

会えない予定だったのに会えるなんて
((( *´꒳`* )))

るんるんだったのに
友達と遊びに行くのを断った話しになり

その時の感情が戻ってきて、御主人様に噛みつき出す……

私はほんまは、朝まで遊びたい

あんな早い時間に門限なったら、切り上げなあかんやん、そんなん嫌や

とまぁ、そんな感じで文句を言って

御主人様は、そんなん言うてたら、キリがない

と仰って

私はその返答に

「朝までがキリやもん!」

はい、御主人様に絶対言ったらあかんことですよね

喧嘩売ってますね

けど、その時の私は、まぁまぁ本気で言うてて

オールの何が悪いの?って感じだから。。

案の定御主人様に
「あっそう、ほんならもう勝手にしろ、明日も無しな」

そう言われて電話を切られました

切られた瞬間、即行で反省しました

自分でも早っ!って思いました(笑)

あーまた私はワガママ言ってしまった

ご主人様の言う事は絶対やのに

理由とか関係ないやん
早く帰れって言われた時は帰らないとあかんやん

しかも、12時門限って言う人に、朝がキリとか、、絶対に言うたあかんかった。。

しかも、明日会えるってせっかくなったのに
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

御主人様に何度も電話を掛け直しましたが、出てくれなくて

鬼のように掛けてたと思う。。

なんて迷惑な奴( ˙-˙ )

反省のメールを送っても、既読にはなっても、返信は来ず

会ってくれないかもだけど、用意して待ってます

そう送っても、朝にも連絡はなく

もちろん、いつ連絡がきても良いように準備していました

心のどっかで、会ってくれるんじゃないかと思ってた

でも、甘かった

朝の挨拶のメールも既読にならず、昼になっても音信不通

電話を掛けても出てもらえない

捨てられるの?

もう連絡来ないの?

冷められた?

嫌なことばかり頭が過ぎって

何も手につかなくて

テレビを見る気も

携帯触る気も

食べる気も何もおこらなくて

1人シーンとした部屋で泣いて

泣いて

泣いて

あー何であんなこと言ってしまったんだろう

あんなこと言わなければ、今頃御主人様と会えてたのに

せっかく時間作ってくれたのに

アホな私の発言で怒らせた

本気で時間が戻ってほしいと思いました

御主人様に

「ごめんなさい
もうオールしたいなんて言いません
門限にちゃんと帰ってきます
門限つけられても、文句言いません

ご主人様がいい
ご主人様いないと遊びに行く気も起きない

もう昨日から死にそうです

お願いします

ほんとにごめんなさい」

って送りました

それでも既読にならず、連絡が来たのは夕方でした

「何があかんかったんか、ちゃんと理解してるんか?」

そう返信が来て

良かった、捨てられない

もし、ここで捨てられるなら、きっと、こんなこと言われない

安堵して涙

そして、何通かやり取りして、洗濯バサミ用意しろ

そう言われて、自分で洗濯バサミをつけて、内ももつねって痣が出来たら写メ送れと言われました

ご主人様が納得いくまで、痣つけて写メ送りました


声聞きたい

でも、御主人様には反省しなあかんやろって言われて

声聞いてどうすんねんって言われたので

謝りたいですと答えました

そしたら、ご主人様からの着信が
(っω<`。)

声聞いた瞬間大号泣

嗚咽で、半分過呼吸

泣いてもどうにもならん

泣くんやったら、謝れ

そう言われて泣きながら謝って

ずっと、ずっとごめんなさいだけを繰り返して

内ももつねろって言われて、抓って悲鳴上げながら泣きながら謝って

顔グシャグシャで

もちろん説教もされて

御主人様に、仕事に戻らないといけないから、5分後に切るって言われたのに、とにかく号泣が止まらなくて

5分たっても、泣き止まない私に、切らずにいてくれました

や、優しい
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

鬼だと思ってたけど、優しい

そして

しばらくは毎日自虐して、痣を示して俺に詫び続けろ

そう言われました

もちろん、会ったときもお仕置きです

今回、ご主人様の逆鱗に触れたみたいです

そう簡単には許さんからなって言われました

震える

あんな放置は2度と嫌です

たった、1日だけだったけど地獄でした

でも、今回を教訓として、御主人様に許してもらえるまで、頑張りたいとおもいます。




にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター

ギャラリー
  • 自称ソフトSなご主人様