渡船 眞精のblog

三重県錦漁港“渡船 眞精”が日々の釣果を報告するブログです。 ★連絡は0598-73-2281

まだまだ暑いですね

まだまだ暑いです   サラッと風が吹いてくれると

涼しくなって釣りやすくなるのだけど

グレ  イサギ 石垣  石鯛  少しずつ

大きくなって来ています

釣り師たち  釣って来てください

釣ってくるのを待っています

やっと書けます

ノロノロ台風 やっと熱低になった

長かったね____

でも そこらかしこに傷をつけていきました
皆さんのところは大丈夫でしたか

錦  大丈夫でした 
釣りできます

気持ちが落ち着いたら また つりしたいなあ  と
思えるようになったら
眞精を  思い出してください

首を長くして待っています

天気安定しませんね

台風が居座っています 天気安定しません
困りましたね。。。。。。
どうにかして_____と言いたくなるね
折角釣れ出したのにね

暑い日  じめじめした日と体調管理が大事
気をつけてくださいね
元気な姿  声が早く聞けるのを
首を長くして待っています 
ギャラリー
  • 釣って来てくれましたよ
  • 釣って来てくれましたよ
  • 底物でも釣れたよ
  • 釣れましたよ
  • 釣れています
  • 釣れています
  • イサギ大漁
  • 半夜釣りもいい
  • 半夜釣りもいい