2007年01月19日

レッツゴー北九

 土曜から競馬場じゃ今回は金曜クローズバイトやけぇ土曜六時起床で通勤する予定、遠いけぇ少しの寝坊が命とりやな、気合入れて起きねばさすがに夜戻って、また次の日朝早起きはだるいけぇ土曜は泊まる家さがそ〜。オープンよりはマシやし、他の部署に比べれば遅い方よねてか早起きな人見つけておこしてもらおうかしら

 毎週土曜は極○湯いく予定んで2月9日過ぎたらIBOXにも行きまくる予定あとはカラオケ、ボーリング、メ○、み○島…素晴らしい

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やす   2007年01月19日 15:00
ようやく予定があいそうですね
2月9日にヨーロッパから帰ってくるのでカラオケでもボウリングでも行きましょう
2. Posted by 新   2007年01月20日 10:48
ヨーロッパかぁ〜色んな文化・歴史に触れて何かを得てきなさいお土産楽しみしとくけ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔