僕の感覚で言う、競馬予想の的中率を上げる方法のひとつです。

それは、ジョッキーたちの名言を眺めながらの晩酌

本当に?と思う方もいらっしゃると思いますが

本当に予想の的中率は格段にアップします。

なんて言うのかな、感覚的にジョッキー感覚になると言うか


競馬の予想的中率を高めてくれるジョッキーたちの名言集


借金してでも金を集めて、アイネスフウジンを1番人気にしてやりたい
中野栄治騎手



いつもユタカじゃ面白くないでしょ
岡部幸雄騎手



どう乗ろうと勝てなければ叩かれる。だったら自分の思ったように乗る。人の顔色を伺うような騎乗はしたくなかった。
福永祐一騎手



スローペースなので下げました
武豊騎手



自信がない時は絶対にいい結果は出ませんね、僕は自己暗示ではないですが、たいていは勝てるつもりで乗っています
武豊騎手



どうですか?

今回、ピックアップしたジョッキーたちの名言

少し見ただけでも、何かが変った様な気がしませんか?