2017.12.23
メンバーのくらっちともあいの披露宴がありましたー。
なっぺ目線で報告しまーす🙋

まずは、頑張ったうちらの作品から!✨
ひとつめはー、ウェルカムボード!
くぅごん作です。もあいの顔は意外と難しいらしー。背景はご存知 新世界の大旗でーす!
作るね👍って言ってたのに、もう1個あった!笑笑
ウェルカムボード2つー!笑笑
ま、いっか。
ふたつめはー、モアイ像!
もあいと宮崎に遊びに行った時に、思いついた!是非とも、7体作りたいと。
みぽりん、ねね、くぅごん、なっぺの合作です👍
なんか、色々あって1体だけ色違うけど、特に意味はありません!笑笑
式場についたら、すでに新世界だらけ!
写真もほぼ新世界!新世界のイベントがここであるのか?って感じー。
みんな、昔の写真を見て懐かしむ。
がっちゃん、ケビンのおぎおんさぁの写真見て「もやし かっ!」とつっこむ。
そして、同じ式場で創生児OBの披露宴があったらしく創生児OBと出くわす!
この日のグレイスヒルはよさこい祭...

挙式が始まるまでに色々ありすぎー。

やっと、始まるとー。
わたしよりも早くバージンロードをくらっちと歩くわかな登場!
そして、何故かジャクソンの前で静止!
会場がほっこり笑いに包まれましたね😍💓
本日の主役登場です😆😍😍
みてください!
そっくり!もあいともあいパパ👨
眉毛が一緒ー!
そこじゃないだろ!
そうそう。もあいのウェディングドレス姿👗ステキ〜ステキ〜💕

挙式が終わり!
外に出て、フラワーシャワーをしよーと待ち構えているとー。
ジャージャジャンジャン
ジャンジャンジャンジャンジャーン
えぇー!の雄叫びが響きまくるー。
まさかの流れてきたのは
かごしまよさこい節〜日本の夜明け〜
通称 「鶴」
そりゃフラワーシャワーの中に折り鶴をもたされるはずだー。

ブーケトスには
先着5人
くぅごん、ぷっちょ、なっぺ、えいちゃん、ジャクソンが並ぶ。
みんな新世界!笑笑
ゲットしたのはー
くぅごん😍👍
次に続けー(ノ´∀`)ノ

みんなで集合写真
宮崎からえれ隊さんも来てくれましたー。
福岡からはー
ちえぽん、かっちゃん夫婦💓

そして、
他人のプレートで遊ぶ2人!
「私たち、結婚しましたー。(嘘)」
いやいや、2人とも既婚者ですからー。

やっと、披露宴ですよー。
新世界は余興にでます!
もあいには何を踊るとも言わずー
新世界のよかよか祝い節〜夢と涙と希望の船〜 通称「サンバ」
をサプライズで踊りましたー。
もあいのデビュー曲で思い入れがあるみたいです😍✨
久々のサンバのためー、
またまたなっぺ節炸裂!練習せろせろ〜
サンバと一緒に九州のよさこい人からお祝いのメッセージをDVD化してたまちゃんが作ってくれましたー。
こんなにたくさんの人から祝ってもらえるなんて、幸せねぇー😍✨
めでたいめでたい!
雪だるま→くらっちです!笑笑

そして、
くらっちからもあいへのサプライズをwith新世界men'sメンバーでやりましたよー。
Mr.ChildrenのSignを弾き語り😍✨
ギターをやったことのないくらっちが8月から練習してしてー、やっとこの日を迎えましたー。
men'sメンバー
ボーカル&ギター🎸→くらっち
キーボード→しげしょう
カホン→初代
ベース→にっしー
ギター→やっさん(ミスチル好きの元メンバー)
ハーモニカ&タンバリン→たっちゃん
この日のために夜中までmen'sメンバー頑張ったそーです。
くらっちの歌声に思いがこもってて、よかったですねぇー。
そして、プロポーズをしてなかったくらっちからもあいへ。
いいなぁー。
いいな、いいなぁー😘🎶
わたしに、こんな日はくるのかなぁー。

ま、それは良くてー。

そのあと、もあいパパの挨拶で
「娘さんを下さい!」を言わされるくらっち!笑笑
ケジメは大事ね👍
そんな面白いお父さんのこと気に入ったひさこさんはもあいとは写真を撮らずー
こっちかーい!笑笑

そして、最後の最後 退場の時、
「新世界さ〜ん!」
えっ!
「ハーーーーーーーーーイ!!!!はいはいはい!🙌」
会場中に笑い声ー。
もあいさん、さすがです!
わかってんねぇー。
もう、よさこい人以外を無視した選曲!笑笑
笑い声で、幕を閉じた披露宴でした(ノ´∀`)ノ

まだまだ、出番は続きます!

そう!二次会の幹事ー🍻
幹事メンバー
みぽりん車にて、先にむかいます!
まぁ、車内のうるさいこと...
ひたすら思い思いに話し、会話が成立しません!笑笑
この日はイブイブ🎄
天文館はすっかりクリスマス!
じいじ(にっしー)は、歩の子守!😆
自らにっしーのとこの歩はいきます!
ごはんも食べさせてもらってご満悦。
そして、嬉しそうなじいじ😊✨
二次会からもたくさんの人が参加してくれましたー。
源氏蛍のサイヤさんぶち夫妻
そして、我らが師匠 サエコせんせーも😘

くらっちともあいのキューピットとも言えるたまちゃんが司会!
くらっちとたまちゃんは元同僚!
たまちゃんにとっては
ほぼ知ってる人ばかりということと、持ち前の出たがりでばっちり司会を勤めてくれましたー。
くらっちにプロポーズをしてほしーと思ってたたまちゃんはサプライズプロポーズに号泣でしたー😭

そして、またまたサプライズ!
えれ隊さんに「太陽のメロディー」踊ってもらいましたー💫
やっぱ、いいわぁー。
この曲とえれ隊さんの表情💓
惹き込まれます!歩も微動だにせず、見てました。
こーんなにたくさんの人が集まってくれました👍

そして、三次会へ続く。
鳥将軍2号店(元新世界メンバーのお店)で飲み→おだまLee男爵→ラーメン
新世界のみなさん!
新世界の結婚式は戦場です!
覚悟して臨まないと体力が持ちません!
この日も朝の10時から夜中の2時まで、飲みっぱなし〜🍻

くらっち、もあい、改めておめでと〜。
新世界からの愛は伝わったかしら???

おまけ
仲良しmen's
平和だなぁー。

そして、久々集結!
ひさこさんの結婚式の時に結成された
新世忍者隊!
新世界忍者隊の略だそーです!笑



おおきくなったなぁー💓
としみじみしたなっぺでございました!


ちゃんちゃん。