In one's faith

その日のことなどが普通に書かれた普通のblogです

2015年10月

全滅…!!

艦これ、順調にハマってます、こんばんはRyoッPe~です!

結構すぐ飽きるかなぁとも思ってたんだけど、やり込み要素があって面白い(^ ^)

キャラがもう少しアニメーション的に動いてくれるともっと良いんだけど、まぁ基本無料ゲームなんでね、贅沢は言えません。

あ、課金はしてないよ、今んとこ(笑)




さてさて、最近ですね、淡水魚の水槽をキレイにして水草を入れとかもたんまり入れたんですよ。
魚も小さいの買ってきて、また力を入れようとおもってたんだけども。。。
そしたらヒーター壊れてて、水温が低くなってたのね。
低くなってたと言っても、それで死んじゃうような水温でもなかったから、今度の休みに予備あったから変えようと思ってたんよ。

そしたら、見事に全ての魚に白点病が発症。
あわててヒーター引っ張り出して交換したんだけど、時すでに遅く本日すべての魚が死んでしまいました。。。

残念。

しばらくは水草水槽として稼働しておきます。

魚は水変えてしばらくしたらまた入れようと思います。



さて、あと今日は今月最期の休みでして、専門の友達と飲みに行ってきました!

ただメンバーはウチ入れて4人しか集まらなかった。

でもそれでも楽しかった!!
今度はもっと集まれると良いんだけどなぁ。




それでは今日はこの辺でさらばい!!




そういえば

あ、どうもお久しぶりです。
RyoッPe~です、覚えてますか??


そういえば、石垣島の写真UPするっつってしてなかったんで、しときます(笑)

とうぞ!
image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



もう、1ヶ月も経つんだねぇ。
早い。


それでは今回はこれだけ!
さらばい!







月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ