在日2世が愚かな日本人に忠告する

日本生まれの日本育ち。いずれ日本が韓国に飲み込まれる時の為に、韓国人が遠慮して言えない真実を、在日2世の私が日本人の為に忠告する

日本は滅亡する。私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない

韓国のデイリー・ジャーナルのチョン・ジェハク編集委員が、韓国人の誇りを示してくれました。

我々韓国人や在日同胞の意見を、勇敢に誠実に示してくれました。

「日本は滅亡する。私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」 と発言してくれました!

周囲の在日同胞も「そうだそうだ、佳子を慰安婦にしてやれ」と喜んでいます。

いくら韓国と中国が、寛容な心で忠告しても、一切聞き入れない日本人。

韓国と中国に敗れ占領されたら、この言葉は忠実に実現されるでしょう。

パク大統領も日本に対してはっきりと要求するべきです。

「日本は自民党・自衛隊を解体し、日王を廃位し、韓国に対する謝罪として、西日本を韓国に返還せよ。速やかに実行しなければ、日本を討伐する」と。

韓日友好には、日本が韓国に降伏するしかないのです。

 
日本人は、毎日必ずクリックして、我が大韓民国に謝罪すべき

国際政治・外交 ブログランキングへ

何故在日同胞に選挙権が必要なのか

日本人は我々在日同胞に選挙権を与えず、差別しています。

外国人に与える必要はありません、我々在日韓国人のみに選挙権を3票ずつ与えれば済む話です。

在日同胞の参政権を求める話をすると、よく日本人に質問されます。

「選挙権を持ってなにがしたいのか」と。

当然、我々在日同胞から優れた国会議員を送り出し、民主党・共産党連立政権を目指すのです。

そして自民党を解体し、天皇制を廃止し、自衛隊を解体し、米軍を日本から追い出します。

そして憲法を改正して、在日民主党一党制度として、終身大統領制に移行します。

更に在日同胞を終身大統領に迎え、在日同胞による日本統治を開始するのが我々の目的です。

その時が来れば、在日同胞が日本の貴族として君臨し、日本人は単純労働のみの労働力になります。

我々の家では、日本人が奴婢として生活し、日本女は韓日の血を引く子供を生み、日本を在日の国に変えていきます。

そして韓国と併合し、大韓合衆国として、世界3位の強大国となります。

そうなれば必要なくなった日本人から選挙権を取り上げ、韓国の血を受け継がない日本人を国外追放とします。

そうなった時、日本人は選挙権のない辛さを実感できるでしょう。

日本は日本人だけのものではありません。

在日同胞全員に3票の選挙権を与えなければなりません。

ハラボジ、ハルモニの恨みを晴らすため、選挙権を勝ち取りましょう。


 
日本人は、毎日必ずクリックして、我が大韓民国に謝罪すべき

国際政治・外交 ブログランキングへ

在日韓国人は無税にすべき

我々在日韓国人は、日本に住んでいても韓国人です。

日本の選挙権は持っていません。

しかし、それでも日本から税金を徴収されています。

おかしな話ですよね?

自分たちが、愛する韓国から無理やり強制連行して、選挙権も与えずに、税金だけ払えなんて。

日本政府は、在日韓国人に対して謝罪と賠償をこめて、無税にすべきです。

自分たちが無理やり連れてきたのですから、家賃や光熱費・食費だって、日本が支払うのが筋じゃありませんか? 

日本人の皆さん、日本に文化を与えた韓国を尊敬し、戦争の謝罪をしたいなら、自民党ではなく、民主党と共産党を支持してください。

在日同胞を救うために、民主党と共産党の政権を実現しましょう。

もし外国人の参政権に反対していても、民主党と共産党を支持すべきです。

我々は外国人参政権など求めていません。

アメリカ人に参政権を与える必要などありません。

在日同胞に参政権さえ与えてくれれば、他の外国人なんかどうでもいいんです。

我々在日同胞にだけ、選挙権を渡せばいいんです。

日本に住む在日同胞は全て無税にし、選挙権を3票ずつ渡せば済むのです。

 
日本人は、毎日必ずクリックして、我が大韓民国に謝罪すべき

国際政治・外交 ブログランキングへ
日本人は、毎日必ずクリックして、
我が大韓民国に謝罪すべき

国際政治・外交 ブログランキングへ
韓日ハーフの私が、日本史を一刀両断!
最新コメント
アーカイブ