2007年11月01日

底'z祭作品レビュー

底'z祭レビューになります。現在38作品のレビューが公開しています。
後夜祭の作品は後日レビューしていきます。祭を楽しんだ方には是非、底'z祭
何それという方にも読んで頂けると幸いです。続きが気になる方は、以下から
続きを読むを選択して下さい。各レビューは続きよりいけます。


底’z祭 参加作品一覧



---------------------------


製作者 : けーわんP

 全てはここから、という事で番宣ムービーです。
底辺スレで突然でた話題から、まさかの大型祭に発展。私自身、底辺スレ
に来てまだ全然時間が経っていないのですが、こんなブログまで勝手に立
ち上げてしまいました。
 祭には参加出来ませんでしたが、色々なPの方々が頑張っているという事で、
なんらかの形でお礼出来ないかなと思いまして、祭作品の全レビュー(後夜
祭は後日)を書こうと思いました。大した事は書けませんでしたが、私なりに
一生懸命頑張りましたので、色々な方の作品レビューを見て頂けると幸い
です。

底'z祭レビュー _ Part.1 - No.1 〜 No.10
底'z祭レビュー _ Part.2 - No.11 〜 No.20
底'z祭レビュー _ Part.3 - No.21 〜 No.30
底'z祭レビュー _ Part.4 - No.31 〜 No.38


--Part.1
No.1 - LOVE PHANTOM _ ローリングP
No.2 - 恋心〜fall'in love with idol〜 [iM@S×B'z] _ しろねこP
No.3 - B'z B・U・M _ tedescoP
No.4 - 「ねがい」 _ こっぺP
No.5 - ウルトラソウル@mix 【Crimson & derk blue】 _ @鬼畜P
No.6 - BE THERE _ sachigumaP
No.7 - love me, I love you _ LoveP
No.8 - さまよえる蒼い弾丸 _ unknownP
No.9 - 【愛のバキュッダン】 in底'z _ onoP
No.10 - ギリギリchop 伊織 in底'z _ dodoP
--Part.2
No.11 - Pleasure'98 〜人生の快楽〜 _ うぐぅP
No.12 - love me, I love you 底'z!!!!! _ ディープP
No.13 - 『もうかりまっか』2 _ マカP
No.14 - The Wild Wind _ b@peP
No.15 - 【ピエロ】〜【ピエロ】 in底'z _ onoP(2作目)
No.16 - ONE 底'z ある夜のプロデューサー _ 仮面P
No.17 - 春香×Calling 底'z【未完成】 _ アカギXXP
No.18 - Crazy Rendezvous _ まこTP
No.19 - ミエナイチカラ _ 時雨P
No.20 - それでも君には戻れない _ P名なし
--Part.3
No.21 - HOLY NIGHTにくちづけを _ P名なし
No.22 - SUPER LOVE SONG _ P名なし
No.23 - LOVE PHANTOM by ACM 歌姫楽園真ゲスト回 _ 猫ロキP
No.24 - 『衝動』 in底'z _ kbysP
No.25 - 北島千早 vs あずさ・ハンセン _ solP
No.26 - 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない _ あさひなP
No.27 - 衝動(名探偵やよい) _ まな板P
No.28 - Half Tone Lady _ P名なし
No.29 - Everlasting _ 寿限無P
No.30 - あいかわらずなボクら _ ミズナスP
--Part.4
No.31 - 忙しい人のためのギリギリchop _ はく2.7P
No.32 - 睡魔ーよ!! _ mimicP
No.33 - 底'z&タキシード 『LADY NAVIGATION』 _ ふーりP
No.34 - 『お出かけしましょ』春香(底'z) _ マカP
No.35 - 熱き鼓動の果て _ きつねP
No.36 - 「もう一度キスしたかった」(short) _ a-eruP
No.37 - BAD COMMUNICATION E-Style (Short) _ けーわんP
No.38 - 松本さんによる国歌演奏(千早) _ まな板P



管理人より、最後に一言です。読みたい方だけ読んで下さい。




皆さん底'z祭お疲れ様でした。リアルタイムより少し遅れて見る専として参加させ
て頂きました。どの作品も力作揃いで、涙流した作品や、大笑いした作品、一人で
盛り上がった作品など素晴らしい作品揃いでした。
祭に作品を提出して参加という形は取れませんでしたので、祭を楽しませて頂いた
一人として、各Pの作品へのレビューを書かさせて頂きました。
私にも作品を作る環境と技術力があれば、作品を通してお礼をしたかったのですが
それが出来ない為、こういった形でお礼をさせて頂きます。

作品のレビューに関しては、基本的にボッコはありません。私が思った事や感想を
色々書かさせて頂きました。不公平のないよう書かさせて頂きましたが、何か不満
が残るレビューになってしまいましたら申し訳ございません。
これからも、ニコマスのレビューを毎日書かさせて頂きますので、今後とも
底辺Pの味方をよろしくお願い致します。

それでは、レビューをこれから読む方はお手数ですが上記のリンクまで戻って頂き、
レビュー文を読んでやって下さい。レビューを既に読み終えた方は、意見や感想
などがあれば、個人宛のメールでも良いですし、コメントに足跡を残して頂けると
幸いです。それでは、これにて失礼します。

shinsha2 at 23:59コメント(14)トラックバック(0)報告  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by シラカワ   2007年10月31日 05:56
お疲れさまです。体を壊したと書いてあってビックリしました。
ブログの更新も大事ですが、体が資本なので無理せずにゆっくり、休養してください。
底'z祭りに参加できなくて残念ですが、次の作品を作っている最中なので、底'zの作品に負けないくらい愛情を込めて作りたいと思います。
それでは。
元気な姿で、帰ってきてくれることを待っています。
2. Posted by ディープ   2007年11月02日 21:43
レビュー本当にお疲れ様でした。病み上がりにもかかわらずこれだけの作品のレビューを書かれるのは並大抵のことじゃないと思います。病気は病み上がりが一番無理するなとよく言いますし、身体の方の気遣いも忘れずこれからもよろしくお願いします。スレ住人として晒す時はフルボッコでよろしくお願いいたしますw
3. Posted by うぐぅ   2007年11月02日 22:10
レビューお疲れ様です。
病み上がりの中の視聴&レビュー、大変だったでしょう。
まず身体が一番大事、身体を労わり、余裕があれば、フルボッコ。
とにかく本当にお疲れ様です。
今後もスレ住人としてよろしくお願いいたします。
4. Posted by unknownP   2007年11月02日 22:28
お疲れ様です。
いつもレビューありがとうございます。
色々あると思いますが、最後は御自分の体と相談しながら更新してください。
5. Posted by 時雨   2007年11月02日 23:07
これはコメントせざるを得ない…お疲れ様でした。

いつも丁寧なレビューには頭が下がりますw
これから寒さも厳しくなります、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。

あと、正直千早いじめに発展するのは想定外でしたねw
見る側のセンスも上がってきている…のか…?w
6. Posted by @鬼畜   2007年11月03日 00:46
これだけの膨大な作品に目を通してこれだけ丁寧なレビューを書く・・・。
本当に頭の下がる思いです。

お疲れ様でした、これからも応援させていただきます。
寒くもなってきますのでどうぞお体にだけは気をつけて。
7. Posted by マカP   2007年11月03日 07:37
 体調不良の中、これだけたくさんの丁寧なレビューを書いて頂き、まことにありがとうございます。個人的にも、あれだけ細かく感想を書いて頂けて嬉しかったです^^。

 あと、あくまでお体のほうが大切ですので、決してご無理にならないようにお願いします。

 それでは、お大事にどうぞ。
8. Posted by あさひな   2007年11月03日 16:43
遅くなりましたがレビューお疲れ様でした。
いつもここのレビューをみて、自らの糧にしています。
体が資本ですから、どうかお体にはお気をつけて、がんばってください。

ちなみに私はツンデレではない、と自分では思っています(笑。
9. Posted by こっぺ   2007年11月03日 16:46
レビュー、お疲れ様です。
こんなにいっぱい、一つ一つ丁寧にコメントされていて、とってもよかったです。後でレビュー読みながらまた一周してきます☆

体調の方はいかがでしょうか。最近ほんとに寒くなって、風邪も流行ってきてるみたいですし、そんな私もちょっと風邪気味。。更新しなきゃ、なんて気張らないで体調を最優先に考えてくださいね。

管理人さん!元気ですよ!元気っ!
10. Posted by b@pe   2007年11月03日 17:29
レビューありがとうございました。
とても楽しく拝見させていただきました。
体調のことを皆さんが心配されているようですが、
体の調子は他の人は気づけません。
自分でしか分からないことですから、
本当にいたわってあげてください。
それではまた。
11. Posted by kbysP   2007年11月03日 19:42
レビューお疲れ様でした。
管理人さんの人柄の良さとアイマス愛を感じて
楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます。
このサイトでいずれは作品のレビューをいただいてみたい
という想いが前からあったのでそれが叶ってなによりです。
これからもどうぞムリをせずに体調を整えて
元気に活動されることを願っています。
12. Posted by ローリングP   2007年11月04日 05:23
レビューお疲れ様でした。
毎回楽しみに拝見しています。
やはり自分以外の視点というのは読んでいて
おもしろいし今後の参考にもなるのでこれからもがんばってください。
病み上がりということもありますし無理をせず
ご自分のペースで更新していってくださいね。

(そういう自分も底'z直後から風邪のせいかひどい咳で
毛布に包まってゴホゴホやりながらALONEをつないでましたw)

それでわノシ
13. Posted by 天然   2007年11月05日 16:38
どうも、初めまして・・・レビューお疲れ様でした!
正直大遅刻をして本当に申し訳ないと思って居ます。
これからも体調に気をつけてください!

それでは、またお会いしましょう!
14. Posted by 仮面P   2007年11月05日 23:18
遅れました(挨拶?)
レビューのご指摘、参考になります。
管理人殿ばかりでなく、Pの皆さんも体を大事に。
ちゃんと寝てくださいw

コンゴトモ ヨロシク!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
問い合わせなど
個人的な問い合わせ等は

コチラにお願いします。


私のマイリスト
P応援歌(替え歌)
底辺P応援PV
XBOX_TAG
Recent Comments
Archives
プロフ
SHINSHA_OBAKA
方針変更です。
やっぱレビュー書くの
楽しいですね!
  • ライブドアブログ