2008年07月05日 21:08

7/5 - 手持ちアイマスCDを並べてみた

C4Uを3000円でゲットしてきました。この前アキバ行った時に探したの
ですが見つからず。地元のらしんばんってお店に行ったら、ショーケースの中
に置いてあって吹いた。マスボ初期は3万だったので見送りです。

というわけで、ある程度CDが揃ったので並べてみました。ちなみに、ラジオ
関係はレディオしか買ってません。ラジマショは聞かないので買ってませんが、
余裕が出来たら買うかもしれないですね。

aimasu






いやはや、壮観ですね。同じCDが2枚あるというのはスルーして頂ければ幸
いです。夏のMB04とV4UでアイマスCDは一旦終わりと考えると少し寂
しく感じますね。今後新曲が配信されるとしたら、そのCDは出るのかが気に
なりますね。というわけで、明日は更新出来たら行進します。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まこTP   2008年07月08日 23:24
間違っても縦に積んじゃいけないですよ!


http://image.blog.livedoor.jp/makotcollection/imgs/1/4/1463be32.jpg

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
問い合わせなど
個人的な問い合わせ等は

コチラにお願いします。


私のマイリスト
P応援歌(替え歌)
底辺P応援PV
XBOX_TAG
Recent Comments
Archives
プロフ
SHINSHA_OBAKA
方針変更です。
やっぱレビュー書くの
楽しいですね!
  • ライブドアブログ