だから雨は苦手なんだってば、A兄さんです。


ここまでの展開はいかがですか?

いっそでいうなら様子見だって良いと思いますけどね。


市場の目線はG20に向いていますので、分かりやすい箇所だけ乗れば良いと思いますよ。

という訳で分かりやすい箇所を見つけるお手伝いになればと思います。


多くの意識値を出してどれかをかすらせることは結構(実はかなり)余裕で出来ますがやはり一点読みが面白い。(以下参照)
21-1

週レンジは112.240を最下限として読んでいるのはブログで前出ししています。

今回は金曜に引いたラインの有効性についてレポートしたいと思います。




ドル円は112.610に注目です。

背景にしたショートでも良いんだけど、ここからのロングだったりする方がより強いので面白いことになるんだけど。


ではこの後も安全運転で。



A兄さん



変化が見えたらメルマガ、ツイッターで配信をしていきます。
優先順位はメルマガにあります
A兄さんはメルマガを発行しています。
メルマガ有料版は値の変動をチャート分析により知らせるサービスです。
メルマガご購読の方がメルマガを元にチャートに接することで自分自身で解析が出来るようになることを推奨するものです。
初月無料なので気楽にお試しください。
メルマガでは情報の発信だけでなく、トレードに関する画像検証等もLIVEDOORと連動して積極的に行っています。
メルマガ有料版のご登録は こちら でお待ちしています。
メルマガID:0001675189
タイトル:「 A兄さんのFXは1日20pipsでいぃ~んです 」
是非どうぞ。



ランキングに参加しています。

励みになります。
応援のクリックをお願いします。


為替・FX ブログランキングへ


【 ご注意 】
当ブログ、当メルマガは情報の提供を目的としており、投資やその他を含む行為行動を勧誘し、特定の企業を推奨するものでは有りません。
また、当ブログや当メルマガでの情報は個人的な見解であり、その内容の正確性、信頼性を保証するものではありません。
これらの情報を利用して被った一切の損害において一切の責任を負いません。
FX等の投資に関する決定は全てご自身の判断のもとで行って下さるようお願い致します。

















 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。