正確にはショートも華麗に織り交ぜていたA兄さんです。

ただし狙いを持ったロング勢なので、ショートはエントリーにもイグジットにも華麗なテクニックを使っていました。

当然逆のケースにも使えるので機会があればお話しします。


今回は饒舌になりますよ。

昨日は日銀のなんちゃらがあったそうな。当然知らんけど。

ポジティブだったのでしょう。

これにより保有銘柄全上げ。

枚数のある銘柄ほど上げてくれたことが大きい。

激落ちしてトリプルバガーからバガーになった銘柄はなんと上場来高値にあと5%に迫る勢い。

これは高値を意識しての利確落ちなのでも一度チャレンジするかなとは睨んでました。

そうでない場合は利益率を守った時点の利確を予定。


それにより一日で平均サラリーマンの可処分所得〇年分をゲット!!!!!!


やったー!




ドル円に関しても同じく利益。

これは言わずもがな、ですね。

5月14日時点でブログ鍵記事で明記しています。


X(旧:ツイッター)でスクショ貼っておきました。


158までロングを積み上げて(これもブログ記載済み)、158.200でどーん!の下げ。

当然利確ですね。


FXはチャートに引いた線が割と信頼度あるから握れる。

株は現ナマブッコみで、しかも現ナマしかモノ言わないから疲れる。

実際株チャートで上げ下げ説明出来る人なんて株クラでも見たことない。

株はどれだけ情報握るか、為替はどれだけ人心を理解するか。



でもドル円は昨晩に2階新規で建てちゃいました。



A兄さん