2008年12月21日

移転のお知らせ

http://inuwaka1.blog79.fc2.com/ヾU*^∞^*Uゝプクッ

shinshin2101 at 00:16コメント(1)日記 

2008年12月05日

久々の更新ヾU*・ェ・*Uゝ

 

さんぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなさんお元気でしょうか?w

うちはワンコも私も元気でございます。ヾU*・ェ・*Uゝ

 リネを放れて2ヶ月ちょっとになりましたw

その間、全くINしていないわけではないのですが、

まぁ〜たま〜に顔ぐらい出してますU*・д・*Uy−〜゜゜゜

 上の写真はお買い物へ行っている間に、主人を待っている二匹の図です。

8月吉日、夕刻に散歩に連れて行こうと家を出たのですが、

エレベーターの調整中との事で、5階から階段を使って降りたのですがh

この時に愛犬ルークの持病だった左前足の故障が再発U*´д`*U

前回は一年半以上も掛けてやっと直したのに・・・

今回もやはり長引きそうです。。。

 サポーターをしたり、河原で自由に歩かせたりリハビリ中です・・・

ところが!!今日数ヶ月ぶりにルークが走ったんです!!!

俺様俺様うおおおおおおおおおおおおおおお!!っとなってU*`д´*Uノ”

ルークが止まるまでリオと一緒に走り続けましたヽU*´д`*Uノぜぇぜぇ

まだちょっとビッコを引いていますがwん〜復活の兆しかなヾU*^∞^*Uゝプクッ

 最近二匹はお買い物が好きなようですヾU*^∞^*Uゝ

それは・・・

待っている間にワンコ好きな人が近づいてきて可愛がってもらえるからですw

俺様が戻って行くと、良い子にしてお座りして、大人子供が集まって

ルークとリオをなでなでして沢山可愛がってくれているのでした。

 

続きを読む

shinshin2101 at 16:07コメント(2)日記 

2008年10月11日

INしてません

 

  10月からお仕事も忙しくなりINしてません

まぁ様子見程度でたまに顔を出してはいますがw

なんか狩りもする気も起きず・・・ぼ〜としております。

日記の更新ですが・・・無理です。。。INしてないんだからw

 

ちょっとした時間は北斗の拳や最近では艦戦ゲームのNAVYFIELD NEO

img_tokuchou[1]

 

などで時間を潰しておりますw

 

 

 北斗の拳は自分以外は皆ライバルであり

自分の地位を脅かすものほど好敵手であり1vs1の対人が断然面白い、

 NAVYFIELD NEOは第二次世界大戦をモチーフにした艦隊戦で、

戦国ものの次に好きなジャンルの一つであり、

10〜50人くらいで艦隊を組み、太平洋を舞台に繰り広げる団体戦が

圧倒的に面白い、

上記のゲームは主に対戦で経験と経験値を積んでゆくところがいいです。

LVや装備や資産で圧倒的に差が出てしまうリネとは違う楽しみ方があり、

資産が少なくても、リネでいう70LV(戦艦大和)を

作戦しだいでLV45(潜水艦)が撃沈可能というのがいいですw

時間を掛けずにお手軽にみんなで楽しめる。

時間が無い時はこんなゲームもいいですね^^b

 

 



shinshin2101 at 19:49コメント(1)日記 

2008年09月23日

やっと50HITヽU*´д`*Uノ

 

LVあっヾU*^∞^*Uゝプクッ

LinC0011

 

 

 

 

 適当に連れて歩いていれば、まぁ〜そのうち上がるだろう〜

なんて考えていたWIZですがw

やっぱり上げようと思わないとLVを上げるのは難しいです^^;

 かつて、このWIZがメインで動いていた時には、

目指してもなれなかったLV50・・・

新影の力を借りてwやっとこ大台に乗せる事ができましたヽU*´д`*Uノ

いつかはなれるかな?本当になりたかったもの・・・DKWIZに・・・

 

ー OT戦 ー

LinC0012

常に突っ込んでいたのでw

気が付けばSSはこれ1枚でしたw

結果は惨敗です。。。

 



shinshin2101 at 21:47コメント(2)日記戦争 

2008年09月15日

OT戦

 

今日はOT戦でした!

 

続きを読む

shinshin2101 at 07:10コメント(1)戦争 

2008年09月13日

公募

 

 夜INして狩りをしていたら、

全茶で公募を見掛けたので、気分転換に参加する事にしました。

最近は全くこういった企画が少ないので、

参加する事すらレアなような気がします。

LinC0005

 

MAXでこの人数でした。

 

 

 うちも今日は戦争がなかったので、見知った顔が集まっていましたw

まぁ〜公募は交戦しなきゃ意味が無いって事で・・・w

ケントの門を叩くのでありましたヽU*´д`*Uノ

 

続きを読む

shinshin2101 at 00:49コメント(0)戦争 

2008年09月11日

新たな戦い

 

今日はOT戦です。

LinC0000

 

 

 

 

JOIN †MILKY★WAY† ロドヴィック

参謀 愛と真実の人 あくまいじゃー (初)

指揮官 センスティブ

 

 この下火の戦争クランに止めを刺してやるぅぅぅ!U*`д´*Uノ”

遂に!腰の重いおっさんが立ち上がった!ヾU*^∞^*Uゝプクッ

 

続きを読む

shinshin2101 at 01:29コメント(0)戦争 

2008年09月07日

OT戦

 

えー今日はOTでした。

LinC0000

実際には狩りをしてた人もいたので

これより少なかったのでしょうか?

遅れて来たのでよく解りませんw

 

結果はSFの門詰を破る事が出来ず敗戦です。

詳しくはソフトパックさんやSAKURAさんの日記に書いてありました。

 

あと同盟BBSに図解で色々書いて見ましたんで

関係者は一度覗いて感想等頂けると幸いです。

 



shinshin2101 at 15:35コメント(0)戦争 

2008年09月04日

久々に戦争しましたw

 

同盟BBSより、

古参の戦争幹部の高齢化によるIN時間の低減や、

戦争に費やす労力の低下が進んでいます。

 先日同盟会議がありましたが一言でいうとこの通りです。

かつて神話の中心だった古参の若い子達も大人になり、

社会人として世の中に出て行ったわけです。

 初めての社会人生活では、慣れない仕事を覚えてこなしていく事に

労力が課せられます。

そういえば神話も学生ってのが全く居なくなってしまったなぁw

古参はほとんど引退又は休止してしまいました。

そんな中久々の戦争です。

LinC0019

 

OT攻め

 

JOIN τ神話τ アスタロッテ

指揮官 焼き肉

 

死ねばよかろう!GOGOGO!U*`д´*Uノ”

 

続きを読む

shinshin2101 at 01:37コメント(6)戦争 

2008年09月02日

INしてませんヽU*´д`*Uノ

 

 えー最近INしてませんヽU*´д`*Uノ

リネもなんかマンネリでw

何やっても面白くないので、気分転換に「北斗の拳オンライン」始めたら・・・

 

嵌った!U*゜д゜*U!!

 

 はっきり言ってオープンPKゲームですwww

リネなら文句タラタラなんでしょうがw

つか、PvPの為のゲームなんで相手殺して当たり前www

やられて悔しかったらやり返せ!

一日十殺!を合言葉に頑張ってます!U*`д´*Uノ”

 

ー 北斗の拳オンラインの特徴 ー

 _駭辰無い・・・w

◆ー分以外のPCは全てライバル

 特徴・大まかにクエスト・シナリオ・PvPのゲームです。

ぁ\さ末にお金は紙切れ・・・全て物々交換w

ま〜こんなもんかなw

とりあえず北斗神拳を極めたいと思います。。。

 

          SSは何処に入っているのか解らないのでまた今度

           それでは皆様ごきげんようヾU*^∞^*Uゝ

 



shinshin2101 at 02:46コメント(0)日記 
Profile
アクマイザー
ダークエルフ Lv65+
初期ステ CON18
現在ステ CON25DEX18STR17
思わすニンマリして
膨らんだ鼻の穴が
塞がらないDEヾU*^∞^*Uゝ
τ神話τ血盟所属
LLランキング
日記が面白かったら押してねLLランキング
呼んでないって!U*`д´*Uノ”
Profile
シルバイオー
ウィザード Lv50
初期ステ CON18WIS18INT16
ステは変わっても
名前は変わらない
リネを始めた時はナイトでしたw
DEを始めるまではメインで活動
今はひなたぼっこの日々
いつかはなりたいダイアーサモナー
τ神話τ血盟所属
Profile
剣豪ワルダー
プリンス Lv45
初期ステ CON18
言わずと知れた倉庫プリ
不機嫌に酔っ払ってINすると
倉庫に貯まったパインを振る志向にある
パインは振る為にある!
τ侍魂τ血盟主
Recent Comments
Archives
神ヾU*・ェ・*Uゝ風


  • ライブドアブログ