3時間で霊気伝授から講義まで可能!深心

霊気を伝えながら霊気生活をしてます。 霊気伝授(レイキアチューメント)・霊視鑑定・お知らせや体験談

深心へようこそ 霊視鑑定と霊気のエネルギーで対人関係の悩み、過去の苦い思いを解消へと 導きます。 Blogでは対人関係(恋人、部下・上司、親子、友人 ets)を生死共に霊的に繋いで書いています。

shin shin のブログがまだ続行中です。

期間が空きすぎました。

時間があるときは大食いユウチューバーを見ています。
アレだけ思う存分食べれたらと思いますがその前にお腹を壊してしまいます。

あっという間に今○○歳になってしまい、体のことも労わらなければと、、、、。
心と体は一緒ですので心だけ強化してもアンバランスですね。

只今テスト中です。










高等学校の仲良しと連絡が不通で気になっていました。
日頃の忙しさに忘れたり懐かしんだりしていましたが、先日深心の力で彼女の深層心理を視ました。

「とても落ち着いている。こんなもんでしょうね。」

そのように応えてくる。

歳からすれば孫がいるので、隠居気分ではないにしろ生活に追われることなく楽しんでいるのでしょう!?

そう解釈しました。

高校の同級生から安否確認をして頂いたところ、何と!
仏国者(亡くなっていた)と言うではないか。

ショックでしたね。

当時の仲良しが亡くなっていたとはとても残念でした。
お悔やみを申し上げます。

逝ったところは穏やかな様子で一安心しました。

亡くなり方は色々ありますが、その方の寿命なんですね。
産まれてから生きる間は決まっていて、誰にも分からないようになっています。

人様に良くない言葉や行動に気を付けて、お互いに後悔しないようにしよう。
別れ方も同様です。






小栗旬のドラマ、border

主人公が、ある事件から弾丸が頭に残ったまま生存し、何故か死者と交信出来るようになった。

死んだ被害者から情報を聞きながら事件を解くドラマです。

深心は亡くなった方や生きている方、話せない寝たきりの方、動物と交信できます。

小栗旬のドラマは視聴者側から一緒に話しているところを見せているが、主人公にも見えているようです。

深心は見えたり聞こえたりはできません。交信するだけです。

ヘルパーで行っているところの奥様は話されない寝たきりの方です。

先日、お亡くなりになりました。

深心が交信させて頂きまして、ご家族、一人一人にメッセージを残されました。

ある程度のご事情は知っていましたが、相手を尊重して思いやる言葉でした。

ありがとうございました。








上野zoo

行きました!かなり混んでいたんですが、気になっていましたから叶えられて一安心です。
シンシンもお食事中!みんなも元気でしたよ!
ちょうど、お昼の時間で楽しんでいるのかどうか分からないが奪いながら食べていました。

これは、上野動物園の気になる動物達です。
猿山はその通り、自分のものは自分、相手のものは自分、いつ取られるかって 気が気じゃない様子、これじゃ胃腸 に良くないですよね。
でも、食べられる幸せは誰でも同じって事です。

ここに来ましたのは、動物とお話をしに来ました。

猿に声を掛けをしたんですが、餌が先で話すどころではなかった。

その間に他のところを見る。歩く方向は順不同になるが、気になっていた爬虫類館 に入る。入ってすぐクロコダイル(名前がちょっと、、。)狭い丘に上がって大きな口を開けて目をつむっていた。「お話しよう」とテレパシを送ったが無でした。好きなワニだったが、残念でした。またチャレンジしよう!

別のワニの赤ちゃんが離れたところのケースにいるという事で、見る。可愛い!話しかけると、知らない人!と言いながら少し体を緊張させて身構えていた。
親と離れて寂しくないかと聞くと「そうでもない」と口数が少ない。また戻って親のワニに伝えに行く。暖房がかなり効いている館内を行ったり来たりして、動物達と話をする。

親ワニは住んでいる環境には文句なかった。子供達が元気でしたよと言いますと、その点だけが気にされていたようでした。ワニは人の心と同じではないが、聞けば子を思う気持ちがあったようだ。

カメレオンは綺麗でかっこいい!話に反応してくれた。インフォメーションを見るとベジタリアンなよう、だからか、落ち着いた言い方で自分好きなところがあって、褒めるとまんざらでもない様子でした。

亀!一番大きな亀と話す、話す感じはゆったりとしてあまりエネルギーを使いたくない趣でして、ただここで息をしているだけと言う。今まで話掛けられたか聞くと、「初めてだな、」と少し重みのある低い声で言った。
カバのジローも、また、オオワシに声を掛けますと直ぐに反応した。 勝気な言い方でした。とにかく狭い、自分はどうなっているんだと言う。文句がかなりあった。インフォメーションを見ると東アジアが生息地と言う。自由に大空を羽ばたき本能のままに生きたはずだろう。私にはどうしようもない事を話をして聞くだけ聞いてあげた。

全部とは言いませんが、私達の喜びに付き合わせられ嘆いているのもいた。

think and grow rich 力がないが読んでいます。

ありがとう、そのように人生の参考にしてくだされば大変嬉しい事です。これは何も偉い人のためにだけ書いたものではありません。

みなさんのご縁でこの本を手にして一ページでも心に染みるものがあれば幸いです。

誰でも、生きているうちは希望や欲があります。その物事を現実化する方法です。人間は思考しますので、誰にでも適用します。思いは行動に移してくれます。

不思議と物事がスムーズに運んでくれました。日常考えていることが体が動いてくれました。適した良い案が湧いてきて自分をリードしてくれるようになっていました。これはどこの部分が繋がっているのかしれませんが、自分をまるで道案内をされていくよいうでした。

まるで、神様が導いてくれているかのようでした。考えていることに関する事柄が直接でなくとも、良いように回ってきて展開してくれたのです。

この思考は素晴らしいです。自分をその通りに 導いてくれるんですから、この思いは信じることから始まります。あの方がやったのだから、それは本物でしょう。きっと、自分をも導いてくれるに違いない。

日常考えていることを具体的に近づいていくにはどうしたら良いのかと、案を自分ながらひねり出していくんです。これもまた、不思議とどこからか案を出されるんです。迷わずにそのインスピレーションを信じて行動するんです。そうしますと、物事が繋がって、タイミングも良いんです。

思考すると現実化することは今になれば 、理解されやすくなりました。いろんな情報から、具体的に説明されています。その当時、誰も信じてくれませんでした。何を言っているんだろ、思っただけでは成功なんかするわけない。

しかし、生活が大変な時代ですから、藁にもすがる思いです。一人成功しますと、これは何だろう、自分が望んでいることを芯から考え続けていくだけじゃないか、簡単なことでしょうと。

またここで問題です。その思考の仕方です。心から信じて成り切るまで行かなくてはいけません。人の心は時には弱く 、こんな事しても成功しないと逆な事、マイナス面が出てくる。すぐに打ち消して進むだけです。

成功した方は時代を作り経済を豊かにしてくれました。歴史の人物はたくさんいます。同じ人間です。その方々だけが出来るのではありません。

もちろんこれを読んでいるあなたにもチャンスがあります。思考が現実化する。
ありがとうございました。

このページのトップヘ