まだまだ寒い2月の軽トラ市ですが、人出は多目です。
コロナウィルスの影響も新城にはまだ少ないようです。
2020-02-23 10.17.10

「試食いかがですか~」
差し出されたのは和風ジャムとでも申しましょうか・・・
2020-02-23 10.29.23
これはいけます!

今回の目玉商品じゃないか?と思うものがこちら↓
2020-02-23 09.58.26
絶対的に不足してるマスクです。
3月に入っても相変わらず手に入らないんですよね~~

ちょっと驚いたのがこちら↓
2020-02-23 10.24.08
ペイペイが使えるお店があったんです!!!
軽トラ市でカード決済できるって便利ですよね。
これからドンドン増えてくれると嬉しいナ

寒い季節、毎回お店の前を通る時に立ち止まってしまうのが薪ストーブのお店です。
2020-02-23 09.54.39
遠くからでも暖かさがわかります。
最近は焚火が密かなブームだそうですが、外出がためらわせる昨今は、お家で薪ストーブの炎をぼんやり眺めて過ごすのも癒されるでしょうね~


2020-02-23 10.27.57
2020-02-23 10.26.04
2020-02-23 10.25.47
2020-02-23 10.22.09
2020-02-23 10.19.12
2020-02-23 10.17.02
2020-02-23 10.14.25
2020-02-23 10.13.52
2020-02-23 10.13.17
2020-02-23 10.12.41
2020-02-23 10.06.59
2020-02-23 10.00.57
2020-02-23 09.58.11
2020-02-23 09.57.44
2020-02-23 09.57.20
2020-02-23 09.57.01
2020-02-23 09.55.09
2020-02-23 09.54.55