どうも、そろそろおネムで信州カンファblogも冬ごもり準備の本田です。

実行委員、そして参加してくださったお客さんたちもぞくぞくとレポを執筆。

来てくださった方も来られなかった方も、それぞれの切り口で語られる、ひと夏の思い出をのぞいてくださいな。
自分の知りえる範囲&Facebook圏外ですが。

こちらの記事は、ほとぼりが冷めるまで随時更新させていただきます。

信州スイッチラボ
委員長のblog。全12話で完結。

Droplet Blog
実行委員でDroplet Project、青木・竹内のblog。
今年は交換日記方式で執筆中。

しましま日記
実行委員原のblog。
カンファで質問があったことへの情報もあります。

ぽっしゅん教材製作日記
実行委員本田のblog。全57話で終了。

maple valley ~乙女手芸部~
実行委員で乙女手芸部部長、谷のblog。

Oh!田のOh!特別支援教育
実行委員太田のblog。2年ぶりに黄泉帰り。

Piccola ばあさん
乙女手芸部副部長ありがとさんのblog。

うらさんの日記
実行委員に最も近い男。うらさんのblog。

しまりーの、ボーダー日記
毎年参加で記事を書いてくれてるしまりーさんのblog。

特支虫 ヨットマンのブログ
大分、ヨットマン高野さんのblog。全18話で完結。
たくさん書いてくれてThanks!

DropTalk
DropTalkを作っているHMDT社のblog。
レアな実行委員サイン色紙の画像も!

マジシャンルパン
石川のマジシャンルパンさんのblog。
ゼリリンの記事を書いてくれました。