20110830_001
8月は結局、ブログの更新ができませんでした…。お恥ずかしい話です。

お盆を過ぎると富士見町は秋の風が吹き始めます。
今年は梅雨の最中に暑くて、梅雨明けしたら涼しくてと不思議な天気が続いた富士見町ですが、全体としては暑い日がそんなになくて、ただでさえ夏の短い富士見町なのにさらに短く感じます。

ですから富士見町の夏は大忙し!何せ、たくさん楽しまないといけないですからね!

写真は、富士見高原リゾートのゆりの里。この夏、家族で遊びに行ってきました。
開園はすでに終わっていますが、まるで、宮崎駿映画に出てきそうな雰囲気の景色なので、ブログにアップ。

もう少しこっちのブログも書かないといけないですね!
※私の最新情報は、twitterなどをご覧くださいね。