こんなお誘いをいただきましたので、ブログでも紹介したいと思います♪

■ものべえ クリスタルボウル演奏会

日時 : 4月25日(日)14:00-15:00
料金 : 1,000円  定員 20名(要予約)
会場 : 木下繁太郎記念館  楽の家
長野県諏訪郡 富士見町境高森 9505-57
申込 : ichiraku-library@po30.lcv.ne.jp

※子連れ参加もOKです。
※場所が分からない方は、当日13:30にJR信濃境駅に集合してください。
ご案内しますので申込の際にその旨お申し出ください。


ものべえ クリスタルボウル演奏会■演奏者プロフィール

ものべえ(溝渕卓生) 37歳

高知県高知市在住
高知市でのナートさんのクリスタルボウル演奏会に参加し愛のあふれる演奏に心を打たれる。
タイを訪れクリスタルボウルの手ほどきを受けナートさんの弟子となる。
魂から魂に伝わる演奏、心に平和の灯をともす演奏を目指している。

クリスタルボウルは、おもに水晶でできた楽器です。
音を聞いて楽しむとともに、波動を体感していただくことで自律的に必要な癒しが起こります。クリスタルボウルの魅力に触れ、自分を見つめなおしてみてください。
幸せの波動を皆で共有できたら最高です♪ 


-------------------------------
クリスタルボウルって何だろう…?と調べてみたところ、クリスタルボウルの演奏動画をいくつか見つけることができました。クリスタルでできた楽器で幻想的な音色が奏でられているんですね。クリスタルボウルの演奏を聴いた方のブログでは、その波動で心がやすらかになったという方が多く見受けられました。"癒し"の音色なんですね。