先日「ファンキー駄菓子屋ズンドコ商店 デイズタウンつくば」さんに行ってきた際に大きめのオリパが500円で売ってたので衝動買いしてしまいました。(大きい箱に入ったおもちゃって興味湧きますよね?)

image

ストレージに入ってる時点でオリパと呼べるのか怪しい…
箱入りだしオリジナルボックス略してオリックスとでも言うべきか、でもオリックスだと運悪くなりそう…
image

中はこんな感じ各色ほぼ均等に入ってました。

結果です。
image

コモン、アンコモンは流行りのバニラスタカがこれでもかというほど入っておりました。他は4バニラ、5バニラといったバニラパレード状態(意味が分からない)です。
image

プロモ、ホロは値段の割に豪華でした。マシャールはちょうど2枚足らなかったのでVジャンプ版とはいえ嬉しいです。
image

SRはアーサー、ティラノ以外はオリパによくあるほとんど日の目を見なかったカード達です。(いっそのこと全てタングステンでも良かったのに)
ホロ枠のアルタイルはパッケージのイラスト繋がりですかね。

以上です。
500円でストレージにカードのおまけ付と考えれば妥当な内容ですかね。
今後も面白そうなオリパがあったら開封記事あげたいと思います。



まぁ自分はほとんどオリパ買わない人なので次のオリパ開封はあるか分かりませんが(笑)