2010年03月07日

中坊進二、打つ!その17

なんか友達の先輩が自宅に自動麻雀卓を持ってる
激しすぎるw

70万くらいらしい
だいぶ邪魔そうやったけど

ちょこちょこっと打って遊びました

2010年01月18日

中坊進二、打つ!その16

南スタート。親の下やね(・ω・)b

戦闘力見ると全員格上w
はったと思って捨てた牌を親のチャンタに振り込む

配牌いけどツモが悪くて手が進まない
とかしてたら対面がリーチ
中短期を下チャが振り込む

ラス争い同着3位www

下チャ、泣いたハイと同じの捨ててるww
ヘタっぽい。きっと同じくらいw

また下チャが振り込む、リーチ一発に

なんとか2位くらいなれないかなってーオーラス
5800差

赤ドラ2こ

上チャがリーチしてるが戦う!
と思ったら2位の対面がそれに振り込む
が、、、安かったので順位変わらず(´・ω・`)ガッカリ

2010年01月10日

中坊進二、打つ!その15

西チャスタート(´・ω・`)
相手は同じレベルっぽい

無きまくりの対面がへたっぽいw

上チャだま2000に振り込む
親なってリーのみで上ちゃから取り返してトップw

無理やり聴牌なって流局だけど、全員聴牌だった
まあ、取られなかっただけ良し!

上チャにドラ2の3900振り込んでラス転落|*`ω´)p

オーラス!
だれも30000こえてない

親の下チャがツモで続く。。。

はい、オーラス
字牌が多いので鳴きまくる!

トイトイ、ホンイツ、役牌
の聴牌!!發で役牌2になってハネ満高め!

ツモった中をカンして捨てた牌で親にチートイツ差し込み終了
これはいけてない中坊進二の新年

2009年12月11日

中坊進二、打つ!その14

ひさびさ

下ちゃがめちゃレベル高い(((( ;゚д゚)))

間違えて一打目にドラの西切るww
まあいいかー。出世の妨げ

親がリーチしてのままま3900つもる
またリーチされる。そしてまたツモ
早速16000点差独走とめねば。。。

下ちゃがリーチ。怖い

聴牌とりにいたらリーチに満貫差し込む。オワタ・゚・(ノД`;)・゚・



配牌いいけど、ずっとツモ切ってる気がwww
なんとかダマでタンヤオドラ2
3位に浮上!

安いけどりーち!
といめんもっりーちしたけど
上ちゃが潰した。。。

そしてダラダラオーラス
役牌だけのリーチ
待ちもかんちゃん
一発ツモで来たけど、操作ミスで見逃すwwwwww

ラスだった親が上がって、ラス交代

ここから盛り上がるかと思ったら
下チャが役牌で上がって、さくっと流し終了
ラスでしたよwwww

2009年10月17日

中坊進二、打つ!その13

西家

親が満貫ツモで削られる(;´Д`)
最初のリー棒取られたのもあって4位

リーチしてロン!!
たかかったらイーペーのって満貫だったのに
これで2位浮上

下チャがトップに振り込んで更に点差が開く

東風戦なのでオーラス!
何となく作ったピンフで上がって終了。
36200点の2チャ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
経験値+462

2009年09月29日

中坊進二、打つ!その12

友達と練習広場で打つ。
残り2人がCPUのトントンってパンダノ( ̄0 ̄;)

なんかずっとダマで上がってきたり、たまに高かったり
んで、振り込まなかったり
強くはないんだろうけど、なんか調子狂う

ツモ切りしてるわけじゃないんだねw

2009年08月09日

中坊進二、打つ!その11

久々のハンゲ!

ノーマークの下ちゃがツモ
安いし、影響なし

ドラがからまないほうの受けが来た(●´△`●)アァー
しかた無くピンフのみでリーチw


流れるかとおもいきや、対面の親がツモ
とにかく対面がよく鳴く

またリーチ
といめんから一発ロン!
4200点
2位

下ちゃが満貫ろんで3位に転落
1位と6100差

あ、これ東風戦なので、オーラスで親

リーチ、一発、ピンフ、ドラ、イーペーコーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
親満12000を対面から上がって1位終了!

ひさびさだけど運良かった
対面が一発で振り込みすぎww

2009年04月19日

中坊進二、打つ!その10

ゲームじゃなくてリアルで麻雀やってみる(・∀・)

わ、わかんねwww
点数計算とか牌取って行く順番とか、あと回り方とか

ゲームのときはその辺自動でやってたから何も考えてなかったからなあ

頑張って覚えよう。。。。


とりあえず、ちょい勝ちで2チャでした


2007年10月21日

中坊進二、打つ!その9

北家
親とリーチうちあい

流曲

上チャに満貫振り込む
オレの風がドラに。2枚そろう(´∀`)

リーち、シャボ待ちで高めがドラ3
高めを下チャからロン
3位浮上

そして親
染める、染める!
同じく染めてた下チャに打ち負け。満貫振り込むorz

南場。もちろんラス(´Д`)
あと2順で流し満貫完成したのにつもられる。。。

ラス争いしてる下チャがツモって、一万以上点差がつく

オーラス、親。
配牌が最悪
とにかく上がること優先
役牌鳴いて聴牌
でも上チャがリーチ 下チャもリーチ
おわったか・・・・・

ロン!!
3位浮上(・∀・)

1位以外は混戦w

下ちゃがリーチ
またまたピンチ
そして上チャもリーチ


そして、おしまいw

2007年09月04日

中坊進二、打つ!その81

またひさびさ〜w

西家スタートォ
2順目でイーシャンテン。役ないけどね
リーチ一発ツモ(´∀`)

次は聴牌で3000点!

で、親回ってくる
中3発3白1(´Д`);ハァハァ
白2枚場に出てしまう。そしたら白引いてきた。小三元確定!
・・・けど、対面につぶされる><
下チャから清一上がり。やるね・・。
2位転落orz

次は、下ちゃのリーチドラ3に差し込んで最下位orz
恒例の最下位南場入り

対面が、下チャから倍満あがり、下チャ瀕死w
勝手に潰れてくれて3チャに回復

対面リーチ
こいつ、手が大きいから怖い(゚Д゚;)
そしたら2位の上チャがツモ。差が広がる〜

下ちゃがツモって、400点差で再びラス

で、最後の親
下チャがリーチ。やめれー
満貫を上がりやがる・゚・(つД`)・゚・

オーラスは鳴いてドラ3確定。うまく上がれば3チャだねえ。
でも下チャもすぐリーチ(´Д`)
と思ったら、対面がツモって終了

もちろんラスw