しんそう箕面桜井院長ブログ

大阪府箕面市の桜井駅前で「しんそう療方」の院長吉田です。 しょうもないことからめっちゃ凄いことまでiphone6plusを駆使しながら写真もUPしていきます!必見ですよ! コメントなど絡んでもらったら大喜びです(^^)!!

Mr.childrenライブ 未完、最高でした!! 

こんにちは、 大阪府箕面市にある整体・カイロとは違った、しんそう箕面桜井です。


ミスチルコンサートへ行ってきました!!

前回の2011年「SENSE」から、4年ぶりのヤンマースタジアム長居!

テンションは最高潮です。


今回は長男と連れとの3人でのライブ観戦。

私の影響でミスチルが好きになって、初めてのミスチルライブなんです。

正直、私よりミスチルの歌詞を覚えるのが早いのがかなり悔しいのですが・・・

今回は車で長居まで行ったので早めに会場に到着しました。

とりあえず、お約束の記念撮影!!


2015-07-26-16-09-15















此のタオル「未完」とみかんをかけております。笑

2015-07-26-16-09-01















長男の方がええ顔してますな~。

会場に入ると、我々はスタンドの注釈付き席(メインモニターが機材などで見にくい)だったんですが、
H入り口で、横から見る感じで正面の遠いスタンドと比べればとっても見やすくいい席でしたね!!

ただ、西陽が開演から1時間半ずっと当たっており、暑さに打ちのめされそうでしたが、ここは我慢・・・!

そのことについて桜井さんが、マイクパフォーマンスで「西陽あたって大丈夫~??」とイジってくれて嬉しかったんでOK!

今回は全27曲!


今回のアルバム「REFRECTION」を中心に、「Children World」といった20年前にりりーすした
曲やおそらく桜井さんやメンバーが好きなんであろう「ニシエヒガシヘ」や「光の射す方へ」など
ハード系の曲。

それから、会場全体が盛り上がる「終わりなき旅」、「innocent world」を歌ってくれてもう最高です。

長居ライブが土曜日に続き、2か目だったせいか桜井さんの声も最後の方はしんどそうでしたが、
27曲も熱唱できるパワーに脱帽です。

日が沈み、暗くなってきて、アリーナ席を見るとなんやらペンライトのような見え始め、
んんん?と思っていたら、スマホの灯りを使った場内一体となった素晴らしい演出!!

これは今回が初めてでほんまに良かったです。

image














本当はダメなんですが、スマホ操作ついでに写真撮っちゃいました。スミマセン


ただ、iphone6の充電が残り20%切ってたので、ヒヤヒヤでしたが・・・。

アンコールで6曲も歌ってくれて、大満足。

最高の気分で、会場を後にして、帰りの車の中では長男とミスチル大合唱でした。


今度のライブも絶対行くぞー!!


しんそう箕面桜井は「箕面市 整体」で検索! 

整体 箕面」で整体・カイロをお探しなら、しんそう箕面桜井

夏野菜、しっかり育ってます!

こんにちは、 大阪府箕面市にある整体・カイロとは違った、しんそう箕面桜井です。

実家の畑に5月に植えた苗がグングン成長し、野菜たちもいい大きさになってくれました。

梅雨時期にしっかり雨が降ってくれたお陰ですね。


畑仕事している人にとって、雨は大変有難いんですよね~。

だって、水やりはホンマに大変なんです。近くの川までバケツで水を汲んで、
運ぶのがまあ一苦労。

あっ、でも最近サボってますが・・・。

母親によく愚痴られています。


見てください!

立派に育った野菜たち。

2015-06-28-17-18-14



























トマトはまだ青いです。


2015-06-28-17-20-59



























2015-06-28-17-23-32



























万願寺、大好きなんです。


2015-06-28-17-17-15



























土が良かったのか、ずいぶん大きなキュウリが収穫出来ました。


2015-06-28-17-18-36



























ナスはまだもうちょっと時間がかかりそうです。

無農薬野菜はとっても美味しいですよね!!

ナスは田楽にして食べようかな。


しんそう箕面桜井は「箕面市 整体」で検索! 

整体 箕面」で整体・カイロをお探しなら、しんそう箕面桜井
 

畑仕事してきました!

こんにちは、 大阪府箕面市にある整体・カイロとは違った、しんそう箕面桜井です。

GWに実家の畑の手伝いをしてきました

 4月に雑草を抜いて、畑を綺麗にしたばかりなんですが、
早速また雑草が生えて雑草抜き

2015-05-05-09-17-08



























なんとか苗植えが出来る状態に!!


苗を植えるために、土を台形状に整えて準備完了です。


今回は夏野菜を植えるということで、「トマト」「きゅうり」「ナス」「マンガンジ」
買ってきました。

この苗が高いんです。1つの苗が300円近くします。

バイオ処理がされていて、病気や虫食いに強いみたいですが・・・・

今回は多くの実がなる高級な苗を買うことにしました。

土や肥料(骨粉・牛糞)なども買いました。

普通に野菜を買ったほうが効率がいい気がしますが、畑を楽しむということで・・・。



2015-05-05-12-36-24


























2015-05-05-12-36-11



























2015-05-05-12-36-17



























2015-05-05-12-36-32



























こんな感じに苗植え完了です。

毎日の水やりが大変なんですよね。

うちの母と自分で交代で水やり頑張りますよ!!

どんなふうに育つか楽しみですね~。また報告します!!



しんそう箕面桜井は「箕面市 整体」で検索! 

整体 箕面」で整体・カイロをお探しなら、しんそう箕面桜井
 
プロフィール

shinsominosakurai

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ