新年あけましておめでとうございます!

こんにちは2階丸山です。

2017年になりもうすぐ2年目になります!
すごいあっという間って感じです( ^ω^ )!



最近丸山はプラネタリウムにはまっております!

写真は渋谷にあるプラネタリウムです!!

プラネタリウムにはまってから夜ふと空見上げて星を眺めてます!


悲しいとか思わないでくださいね!笑


それでは!

大晦日!


こんばんは丸山です!
2016年ももう終わりますね!


今年から社会人になって色々環境も
変わり嫌なことも色々あったけど
周りの支えもあってなんとかやってこれました!


来年は後輩が入ってくるので
気合い入れてがんばります!


p.s 今年は応援してるアントラーズも優勝でき元旦からタイトルかけて試合があるので楽しみです!

今年も残りわずか


本店2階丸山です。

今年も残り1カ月になりましたね!
今年は学生から社会人になりいろいろ
大変でしたが毎日毎日充実していてもう
12月かーって感じです!!


こないだJリーグチャンピオンシップを見に行きました!

応援してるアントラーズは負けてしまいましたが次もあるのでまだまだです!

サッカーみるとストレス発散になって
グッドです!わら

久しぶりの旅行!

こんにちは丸山です!

初めて長期休暇を頂き台湾に行ってきました(о´∀`о)

3時間のフライトで行けるのはいいですよね(^ ^)





台湾といったらグルメ
 

九份にも行きました!




次は中東旅行の計画立ててます!!



久しぶりのライブ!


おひさしぶりです2階丸山です。

今年もあと2ヶ月くらいになりましたね!
すっかり外も寒くなって冬の好きな丸山にとって最高の季節になりました!笑


こないだvjsに行ってきました!



そうヴィジュアルジャパンサミットです!

日本のヴィジュアルバンドのフェスです!

X JAPANやGLAY、LUNA SEAなど有名バンドを一度に見ることができます!!

とくにスプレビは初めて見たんですがまるでhideがその場にいるようでした!




10時間近く最前の位置にいたので全身ボロボロですがなんだか気持ちいい疲労感です!



さて2016もあと2ヶ月ですが仕事もプライベートも頑張っていきたいと思います!!



Profile
ギャラリー
  • 新年あけましておめでとうございます!
  • 大晦日!
  • 今年も残りわずか
  • 久しぶりの旅行!
  • 久しぶりの旅行!
  • 久しぶりのライブ!
  • ご無沙汰してます。
  • 金魚
  • こないだ^ ^
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
Shop List
Staff Blog
  • ライブドアブログ