あけましておめでとうございます!

久しぶりの投稿になります新卒の出口です。

早いもので2017年が終わり、2018年がやってまいりました。
昨年は多くの変化があった一年でした。

社会人となり、たくさんの人と出会い、お客様とお話しができ、
多くのことを学ぶ機会がありました。
そして前回の投稿でお話ししていたオメガの時計もようやく手に入れることができ、
充実した一年にすることができました。(*´∇`*)

2018年は社会人2年目となります。
1月には今年入社予定の方達との顔合わせも控えておりますので、
先輩としてしっかりサポートしつつ、自分の成長にもより一層努力に勤めてまいります。

以上出口の抱負でした。( ・Д・)