白濱彩乃

お雛祭りです🌸

こんにちは
かれこれ十数年お雛様を飾っていません、白濱です(o^—^)ノ

最近、巷ではハーゲンダッツのお餅アイスが話題ですが、個人的にはこのアイスの方が好きでした(笑)

そして、一年間続けてきたこの2014年度新卒ブログも今日で最後です!
次回からは新たな新卒達がこのブログを引き継ぐことになります
本日まで見ていて下さった皆様、ありがとうございました!
今後は後輩の指導もできるよう、頑張って参ろうと思います

コーヒー豆で豆撒き

恵方巻きが黙って食べられない
白濱です(o^—^)ノ

2月は節分とバレンタインというワクワクしてしまうイベントがありますね

そんな今の時期限定で、スターバックスがバレンタイン限定グッズを発売しているのをご存じでしょうか??
限定グッズはいつも人気のため、このタンブラーも9店舗ハシゴした末にやっと手に入れることが出来ました

ちなみにスターバックスでタンブラーを購入すると、マイタンブラー持参で一杯無料サービス券を貰えるので更にお得感があります

今度このタンブラーを持って一番高いドリンクを注文しようと計画中です…(笑)

年女です。

こんにちは!
明けましておめでとうございます
寝正月、白濱です( ´ ▽ ` )ノ

お正月と言えば御節料理ですが、今年の我が家はデパートで予約していた和洋三段重の御節料理を堪能しました
凄く盛り沢山な内容ですが、やはり私は伊達巻が一番好きです(*^o^*)

そして今年に入って始めた三国志のゲームが今、私の中で熱いです
今年の目標は中国統一になりました(笑)

読書の秋継続中

こんにちは!毎日のミカン消費量が格段に増えました、白濱です( ´ ▽ ` )ノ

今日は最近ハマっている本をご紹介したいと思います

まずは漫画から…
『テラフォーマーズ』
内容をざっくり要約すると、火星で進化したゴキブリと昆虫の力を移植した人造人間との戦いが描かれています!
アニメ化もされて、大人気となった漫画ですo(^_^)o
SFやアクション系がお好きな方はハマってしまうと思います

続いて文庫本です…
『落語百選 春』
落語は聴くものですが、目で読む落語も一味違った魅力があります!
同シリーズで夏,秋,冬もあるので、ちょっとずつ読み進めて落語通になりたいと思います(`∇´)笑

怪物くん

こんにちは!好きな力士の婚約発表にダメージを受ける
白濱です(o^—^)ノ

世間はハロウィンで盛り上がりを見せるなか、私は来月9日から始まる大相撲九州場所に盛り上がっております

最近の私のごひいき、勢(いきおい)関が小結に昇進しこともあって、さらに応援に力が入ってしまいそうですp(^_^)q

ということで久しぶりに落書きを載せてみます

逸ノ城は怖可愛いですね( ´ ▽ ` )
Profile
ギャラリー
  • やきとり〜♪
  • やきとり〜♪
  • 小江戸の旅
  • 和食!
  • 咳が止まりません、、、、、
  • 原宿のおすすめラーメン!
  • 新年あけましておめでとうございます!
  • 大晦日!
  • 今年も残りわずか
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
Shop List
Staff Blog
  • ライブドアブログ