晋太の昼飯ひとり飯 【東広島】

 東広島市に特化した、辛口ランチレポート
 今日、食べたランチをネタに、感じたことを変テコな方言で綴ります
 (※ ひとり飯の記事は 続きを読む をクリックしてちょ)

居酒屋で魚フライ

 ひとり飯の評価 :
3

気が付いたら、長いことご無沙汰しとる居酒屋があっただよ。

( -∀-)ニヒッ

2014年の本ブログ大賞まで受賞したほどにご執心ぢゃったはずなのに・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

前に記事にしたんは、去年の夏頃ぢゃったみたいぢゃ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

っちゅー訳で、久しぶりに寄ってみることにしたで。

(★^▽^)V イエイ~♪
続きを読む  <<< ひとり飯の記事は 続きを読む をクリックしてちょ!

【東広島】天丼研究

 ひとり飯の評価 :
5

最近、ちょっとした気まぐれで天丼研究に勤しんどるだよ。

(゚∀゚)アヒャヒャ

地元の飲食店の全ての天丼を網羅した訳ぢゃないんぢゃけど、ここらで一区切りつけて記事にさせてもらうことにするで。

(★^▽^)V イエイ~♪

実は、天丼の食い過ぎで体重が5キロも増えてしもうて、脂質を控えるよう医者から言われてしもうたんよの。

┌(。Д。)┐ あはは♪

今回、行けてない店は、また何れかの機会にでも紹介させてもらうつもりぢゃ。

(`・ω・´)シャキーン
続きを読む  <<< ひとり飯の記事は 続きを読む をクリックしてちょ!

三原のバルでピザ

 ひとり飯の評価 :
4

先日、三原界隈のランチスポットをネットで検索しよって、気になる店を見つけただよ。

n(ー_ー?) ン?

普段は、居酒屋やバーとかは検索対象から外しとるんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

偶々、それを含んで検索したら、この店が偶然HITした次第ぢゃ。

( -∀-)ニヒッ

何気に良さ気ぢゃったけん、さっそく行ってみたで。

(*゚▽゚*)ワクワク
続きを読む  <<< ひとり飯の記事は 続きを読む をクリックしてちょ!

かつやのカツカレー

 ひとり飯の評価 :
2

地元に「かつや」がオープンして、そろそろ2ヶ月くらい経つかの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

どうしても試しときたいメニューに、カツ丼、ロースカツ定食、カツカレーの3つがあるんぢゃけど・・・

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

残るノルマはカツカレーだけになったで。

(`・ω・´)シャキーン

早々に片付けるべく寄ってみたっちゃ。

( -∀-)ニヒッ
続きを読む  <<< ひとり飯の記事は 続きを読む をクリックしてちょ!

萬來軒で尾道ラーメン

 ひとり飯の評価 :
4

福山から一般道を使って帰還中、昼飯がてら尾道に寄ることにしたっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

尾道は行ってみたい店だらけぢゃけん迷うよのぉ・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

とか思うてバイパスを走っとったら、間違えて1つ手前の出口で降りてしもうた。

(p・Д・;)アセアセ

まぁ、東尾道にも飲食店は沢山あるだよ。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・
続きを読む  <<< ひとり飯の記事は 続きを読む をクリックしてちょ!

玉屋で豚丼セット

 ひとり飯の評価 :
3

先日、下見に出来たうどん屋のことを記事にしたんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

何か最近、昼時に営業しとる気配がないんよの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

今回も様子見がてら前を通ったんぢゃけど、やっぱ閉まっとったわい。

(´・ω・`)ショボーン

うどんを食う気満々で来とるけん、この先のうどん屋にでも行ってみるかの。

( -∀-)ニヒッ
続きを読む  <<< ひとり飯の記事は 続きを読む をクリックしてちょ!

世羅で焼肉

 ひとり飯の評価 :
3

世羅郡世羅町に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

昼飯を食うところの目星はついとるんよの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

実は先日、世羅で地中海料理を食うたとき、その隣りに気になる店をみつけたんぢゃ。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

さっそく寄ってみたで。

(*゚▽゚*)ワクワク
続きを読む  <<< ひとり飯の記事は 続きを読む をクリックしてちょ!
livedoor プロフィール
ブログランキング
広島ブログ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事検索
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ