グルメブログを書いとると、どうしても未紹介の店を優先的に巡ってしまいがちだっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

ぢゃけど、たかだか人口10万人程度の田舎ぢゃけん、店の数にも限界があるんよの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ブログを始めて約半年、そろそろネタも少のぉなってきたけん、2順目に突入せざるを得んわい。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちゅー訳で、既に紹介した事のある店は、前回とは違ったメニューで攻めてみる事にしようかの。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

唐揚げ定食@じゃんじゃん亭 唐揚げ定食(750円)@じゃんじゃん亭

ブログを始める前は、結構、足繁く通うとったんぢゃけど、ブログネタを求めて徘徊しとるうちに、半年ぐらいはご無沙汰したぢゃろうか。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

前回の記事ぢゃぁ、天津飯を紹介しとるけん、今日は定食にしてみる事にしたわい。

(。´-ω・)ン?

何気にメニューが新しゅうなっとるけど、内容には変化無しといったところぢゃろうか。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

定食のお気には、定食メニューには無い青椒肉絲定食(750円)なんぢゃけど、今日は唐揚げ定食(750円)にしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

出てくる皿が小さいけん、何か少のぉ感じるんぢゃけど、唐揚げは8個ぢゃけんボリュームはあるっちゃ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

あとはこれに、中華サラダに中華スープ、ご飯にザーサイが付いとる。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

格安な丼物と比較したら、ちょっと割高な気がせん事もないんぢゃが、丼物がサービスしすぎっちゅーところぢゃろうか。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

唐揚げは塩胡椒のみで食う潔いスタイルぢゃ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

久しぶりに食うたけど、今日の肉は何か固かったわい。偶々かの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

カラッと揚がって出来はえぇんぢゃけどのぉ。

(⌒∇⌒)b ナイス!

ちなみに、他の定食ぢゃと酢豚がお薦めかの。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

アットホームで子供から大人までが楽しめるオールラウンドのファミリー中華ぢゃし、座敷もあるけん子供連れには嬉しいわい。

是非、家族揃って出かけて欲しいっちゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

じゃんじゃん亭 
採点:★★★★