御薗宇@西条のデオデオに出かけたついでに、隣のフジグランで昼飯を食う事にしたっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

フードコートで簡単に済まそうかとも思うたんぢゃけど、前から気になっとったメニューがあるんを思い出したけん、イタリアンカフェに行ってみたで。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

この店、店先に出とる料理サンプルと実際の料理にギャップがあるんで有名ぢゃ。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

ステーキなんか頼んでしもうたら、ちゃぶ台をひっくり返す確率は100%ぢゃけんね。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

おいら、この店で2回もそれを食うてしもうとるんよの。

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ!

最初は何も知らんとサンプルのボリュームにワクワクしなから飛びついたっちゃ。

ダーーーッ! (ノ`Д´)ノ ~┻━┻⌒。・゜゜

2回目は、「円高還元」のコピーに釣られて、ひょっとしたらと淡い期待を抱いて注文しただよ。

ダーーーッ! (ノ`Д´)ノ ~┻━┻⌒。・゜゜

もう、おいら、ステーキは頼まんけんね。

ヽ(`⌒´メ)ノ ありえへん!

そんな不信感が漂う店で、ちょっと気になっとったメニューにトライしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

日替わりランチ@サン・ピエトロ 日替わりランチ(680円)@サン・ピエトロ

これまでに、何度も煮え湯を飲まされとる店なんぢゃが、気になるメニューがあったんで寄ってみたっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

有名な寺院の名前が店名ぢゃけん、一応はイタリアンなんぢゃろうけど、メニュー的にそれっぽいのはパスタとピザぐらいぢゃろうか。

何となくイタリアンチックな喫茶店といった感じかの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

で、今回、注文したんが日替わりランチ(680円)ぢゃ。

前に来た時、他の人が食ようるのを見て気になっとったんよの。

(*゚▽゚*)ワクワク

で、日替わり定食が出てきたんぢゃけど、今日のメインは豚肉のソテーに白身魚のフライぢゃった。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おぉ!

何か、見た目が豪華ぢゃのぉ・・・

n(ー_ー?) ン?

と思ったら、豪華なのは上から見た場合だけで、横から見たら肉もフライも薄いがね。

Σ(´Д`;) うあ゙

付いとったコンソメスープには、見事なまでに具が無いっちゃ。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

スープには胡椒が効きすぎとるし、フライには殆ど身が無ぉて衣を食うとるみたいぢゃけん、満足感に欠けるのぉ。

(´・ω・`)ショボーン

ぢゃけど、ポークソテーは美味しゅういただいたで。

d(⌒ー⌒) グッ!!

これで680円かぁ・・・

( ̄~ ̄;) う~みゅ

おいら的には、微妙なところぢゃろうか。

(●´・△・`)はぁ~

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★