昨晩、広島ブログを徘徊しょうったら、とあるブログの画像が目にとまったっちゃ。

n(ー_ー?) ン?

大阪王将の餃子ぢゃった。

w( ̄△ ̄;)w おおっ!

何か急に餃子が食いとぉなっただよ。

( ̄¬ ̄) じゅるるー

まぁ、明日、起きても食いたかったら行くべーと思うとったら・・・

餃子!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ餃子!

頭の中は朝になっても餃子でワッショイ状態ぢゃった。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

ちゅー訳で、今日の昼飯は餃子で決まり!

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

餃子定食(炒飯)@大阪王将 餃子定食(炒飯)ダブル(890円)@大阪王将

この店は前にも紹介した事があるぢゃろうか。

前回は日替わりランチのゴーヤに絶句した記憶があるわい。※前回記事

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

今日は目的を持っての訪問ぢゃけん、迷わず餃子定食ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

ぢゃけど、餃子定食には色々なバリエーションがあるみたいぢゃの。

(´・∀・`)ヘー

興味津々なのは、やっぱり炒飯とのセットぢゃろうか。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

迷わず餃子定食(炒飯)を餃子ダブル(890円)で注文したで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

その内容は、餃子12個に炒飯、サラダと一緒に盛られた鶏の唐揚げ2個に中華スープぢゃ。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ

豪華ぢゃのぉ。思わずビールを頼んでしまいそうになるわい。

( ̄¬ ̄) じゅるるー

まずは目的の餃子を重点的にいただいてみるかの。

(*゚▽゚*)ワクワク

決して最高ぢゃぁないけど、この値段でこの内容は満足度が高いわい。

(⌒∇⌒)b ナイス!

黙々と6個ほど餃子を頬張ったあと、炒飯を一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ちょっと薄味に感じるのぉ。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

単品で食うんぢゃったらえぇんぢゃろうが、完全に餃子のタレに味が負けてしもうとるけん、炊き込みご飯を食うとる感じぢゃ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

そこで、おかず代わりに鶏の唐揚げの登場ぢゃね。

(●⌒∇⌒●) わーい!

ここの唐揚げ、何気に旨いんよの。

まず見た目の色が綺麗ぢゃし、パリパリの衣にサクッと噛み切れる肉がナイスぢゃわい。

d(⌒ー⌒) グッ!!

ラストスパートで、餃子を添えつつ炒飯をかき込めば、餃子を食うた満足感で満たされるの。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

久しぶりに、ガッツリと餃子を食うた良い昼飯ぢゃったで。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★★★