昨日に引き続き、今日もガストに出没してしもうただよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

西条@東広島市にはガストが4軒もあるけん、稀に続く事もあるっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

ぢゃけど、今日のガストは昨日のガストとはチト違うんよの。

(; ̄Д ̄)なんですと?

昨日のは「Cafeレストラン ガスト」、今日のは「おはしCafe ガスト」ぢゃ。

(´・∀・`)ヘー

看板の色も違う様に、それぞれのガストはコンセプトが異なるっちゃ。

o(@. @)o ナナ、ナント・・・!

この店には、オープンして直ぐぐらいの頃に1回だけ来た事があるだけぢゃけん、本当に久しぶりかの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

あんまり良い記憶が無いんぢゃけど、今回は如何に。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

日替わりお昼ご飯@ガスト 日替わりお昼ごはん(628円)@ガスト

昨日、Cafeレストラン・ガストで食うた(ほぼ)ワンコインのランチと、おはしCafe・ガストはどう違うのかの検証にやってきたっちゃ。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

両店の大きな違いは、出てくるカトラリーがフォークか箸かの違いぢゃろうか。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

ぢゃけん、より和食に傾倒したメニュー構成ぢゃろうと思うとったら・・・

n(ー_ー?) ン?

ランチメニューにはハンバーグやパスタが並んどる。

(p・Д・;)アセアセ

とりあえず、最安値ぢゃった名前だけ和食っぽい、日替わりお昼ごはんを注文してみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

ご飯の大盛りがサービスなんは一緒ぢゃの。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ぢゃけど、Cafeレストランの523円よりも105円ほど高い628円ぢゃ。

(´・ω・`)ショボーン

出てきた料理を観察してみるに、今日のメインは鶏の唐揚げとグラタンかの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

グラタンを添えて飯は食えんけん、おかずになるのは、実質、唐揚げだけぢゃろうか。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

このちょびっとの唐揚げで、どうやって飯を一膳食えっちゅーねん。

(´‐ω‐)=зフー

とりあえず、唐揚げを一口。

Σ(´Д`;) うあ゙

このソースは、昨日のガストで食うた甘いだけの南蛮ソースぢゃがね。

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

グラタンは、サツマイモと南京の甘さが立って、スイーツみたいぢゃね。

(*ノω<*) アチャー

つか、甘い物づくしぢゃけん、ご飯が喉を通らんっちゃ。

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ!

ふと、まわりを見回したら、見事なまでに女性客しかおらんかった。

甘い物が好きな人には、えぇんかもの知れんの。

(ー. ー" ) う~みゅ

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★