今日はJR西条駅前界隈のサンスクエアに出没したっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

最近、その近くの中央通りにあった鉄板焼き屋が閉店して、そこに和食屋が開店したっちゅー噂を耳にしたんよの。

(●⌒∇⌒●) わーい!

勿論、今日の昼飯はそこぢゃろう。

(*゚▽゚*)ワクワク

で、期待して行ってみたら・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;)ノ オットッ!

開店祝いの花は並んどるけど、暖簾が出とらんっちゃ。

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ!

ひょっとしたら、夜だけの営業なんかもしれんの。

(´・ω・`)ショボーン

ちゅー訳で、久々に隣のお好み焼き屋へ寄ってみたで。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

日替り弁当@ほくと 日替り弁当(700円)@ほくと

ここは、雑居ビル(?)の2Fにある、喫茶店みたいなお好み焼き屋ぢゃ。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ここで1回だけお好み焼きを食うた事があるんぢゃけど、内容は至って普通ぢゃったぢゃろうか。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

おいらはいつも、日替り弁当(700円)かの。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

弁当箱の中は、それぞれの量は少ないながらも、沢山のおかずが並んで、何気に食い応えがあるっちゃ。

今日のメインはトンカツぢゃったけど、香の物も含めて7品が詰まっとる。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

おいら的にはご飯の上の梅干が嬉しいアイテムぢゃわい。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

もう、この梅干1個でご飯の半分が無いなったけんね。

( -∀-)ニヒッ

後は、残ったおかずを贅沢につつきながら、何とのぉリッチな気分に浸れるっちゃ。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ちなみに、料理自体に過度の期待は禁物ぢゃけんね。

あくまでも弁当ぢゃけん、基本、カツなんかは冷食ぢゃわい。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

店は2Fで外からは見えんし、ある意味、人目を忍ぶ穴場的なランチスポットぢゃね。

d(⌒ー⌒) グッ!!

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★★