今日は下見@東広島市に出没したっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

そんで、何気に気になる店を発見したで。

n(ー_ー?) ン?

車で通り過ぎざまに一瞬、確認しただけなんぢゃけど、「Cafe 大学」とな?

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

はて? ここは本屋か何かぢゃったような気がするんは気のせいかの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

広い駐車場がガラガラじゃったけん、さすがに入る勇気はなかったわい。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

肉玉そば@Q 肉玉そば(650円)@お好み焼きQ

この店は、一見したら海の家っちゅー感じで、何屋なんかがようわからんっちゃ。

┌(。Д。)┐ あはは♪

「お好み焼き」の幟が、かろうじてそれを主張しとるかの。

(★^▽^)V イエイ~♪

テーブル席に座って、肉玉そば(650円)を注文したっちゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

実はこの店、お好み焼きがミニ鉄板で出てくるんが特徴ぢゃろうか。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

これによって、小テコがグンと使い易うなるんよの。

(⌒∇⌒)b ナイス!

思いのほか時間がかかってお好み焼きが出てきたで。

( ̄¬ ̄) じゅるるー

ここのお好み焼きの特徴はエアー感とでも言うたらえぇんぢゃろうか。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

良く言うたらふっくら、悪く言うたらバラバラなキャベツぢゃね。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

そばはパリパリに焼くバージョンと、ソースでしっとり味付するバージョンがあるっちゃ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

おいらはパリパリに固く焼いたそばが好きなんぢゃけど、小テコを入れたらそばはサクっと切れて、キャベツはグダグダに崩れるんがイマイチぢゃろうか。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

終盤になると瑞々しいキャベツの水分が生地を崩壊させるんもそうなる原因ぢゃろうか。

(´・ω・`)ショボーン

まぁ、お好み焼きとしては特徴的なセールスポイントもあるし、これはこれで良いと思うだよ。

( -∀-)ニヒッ

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★★