今日は呉市街に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

愛読しとる呉ネタの某ブログで、週末に昼営業を始めたと知った、とあるカフェに行ってみるっちゃ。

( -∀-)ニヒッ

ん? カフェかの?

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

店の入口にR-18指定の札がかかっとるような気がせんこともないわい。

メンフィス・ギャング・カフェ( ゚∀゚)アヒャヒャ

店は古びた雑居ビルの3Fにあって、一応、表の歩道に看板が出とるんぢゃけど、通りすがりに入る人はまずおらんぢゃろうね。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

つか、例え店を知っとっても、営業しとるんかどうか不安になるだよ。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

ミックスセット@メンフィス・ギャング・カフェ ミックスセット(600円)@メンフィス・ギャング・カフェ

ここは、れんが通りの北側あたりにあるカフェバーだっちゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

実は、前に1度だけ来たことがあるはずなんぢゃけど、ベロンベロンに酔っ払うとってあんまり記憶にないんよの。

┌(。Д。)┐ あはは♪

今回、昼に訪れてみると、意外と狭い店内でビックリぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

もっと広かったような印象があるんぢゃけど、気のせいぢゃろうか。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ランチメニューは、ハンバーガーやカレー、プレートランチまで各種があるみたいぢゃ。

( ̄。 ̄)ホーーォ

メンフィスセット(1,000円)にしてみようかと思うたんぢゃけど、「量がとてつもなく多いけど大丈夫か?」と聞かれたっちゃ。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

そうそう、そういやこの店はアメリカン・ジャンクフードが大量に出てくるんぢゃった。

( ̄ω ̄;)エートォ...

躊躇しとったら、ミックスセット(600円)を薦められたんで、それにしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

ちなみに、この値段はドリンク付きぢゃけん、かなりお得感があるの。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

暫くして出てきたセットは、目玉焼きのせハンバーグにエビフライ、鶏の唐揚げ、ポテトが山盛りにサラダとライスがワンプレートで盛られとった。

w( ̄△ ̄;)w おおっ!

ちなみに、食い切れん場合はお持ち帰りさせてくれるそうぢゃ。

( -∀-)ニヒッ

ところが、一見するとメガ盛りに感じたミックスセットなんぢゃけど、体調が良かったせいか意外なほどあっけなくペロリと食えてしもうたで。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

これなら、超メガ盛りと噂のメンフィスセットでも良かったんぢゃなかろうか。

(゚∀゚)アヒャヒャ

次は、裏メニューの2ポンドステーキにトライしてみようかの。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ちなみに、4ポンドのステーキもあるそうぢゃ。

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

いったい誰が食うんかの。(※ 1ポンド≒450グラム)

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★★★

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。