今日は焼山@呉市に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

実はちょっと前に、近くの団地にある斎場に来た際、気になる店を見つけとったんよの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

その店は「ファミリーレストラン」と銘打っとるようなんぢゃけど、フレンチ色の強いなかなかの料理ぢゃとの噂だっちゃ。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

っちゅー事で、さっそく寄ってみたで。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

日替わりサービスランチ@淳 日替わりサービスランチ(750円)@

この店、住所的にはギリギリ広島市安芸区の矢野町のようぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

土地勘の無いおいらには焼山にしか思えんだよ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

一応、屋号には「ファミリーレストラン」と謳うてあるんぢゃけど、なかなか基礎のある料理を出すらしいっちゃ。

(*゚▽゚*)ワクワク

さっそく入店してみると、明るく健康的な雰囲気で、殆どがテーブル席、カウンター席が数席っちゅー感じの構成ぢゃ。

( -∀-)ニヒッ

メニューを一読したんぢゃけど、隣の席の人が食いよるハンバーグがやけに旨そうぢゃったけん、それをお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

どうやらそれが、今日の日替わりサービスランチ(750円)のようぢゃね。

(゚∀゚)アヒャヒャ

出て来たランチを観察してみるに、結構、大振りなハンバーグとオムレツ、海老と魚のフライが乗って、なかなかのボリュームぢゃわい。

w( ̄△ ̄ )w おおっ!

さっそくオムレツにナイフを入れてみると、トロトロの半熟具合で、醤油テイストのソースともよく合うの。

(⌒∇⌒)b ナイス!

ハンバーグと絡めて食うたらなかなか旨いっちゃ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

ぢゃが、ソースにはかなりの味が付いとって、かなり辛目の印象ぢゃね。

( ̄へ ̄|||) う~みゅ

ファミレスと謳うとる割に、これはちょっと子供には苦しいんぢゃなかろうか。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

辛目の味付も手伝うてか、ライスも進んで大量におかずが余ってしまう事態ぢゃわい。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

濃い目の味付は好き嫌いぢゃけど、おいら的には、刺すようなスパイス系の刺激ぢゃのぉて、もっとバターを効かした味わいの濃さを期待したいところぢゃね。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

噂通りのなかなかの良店ぢゃったわい。

(`・ω・´)9m 行くべし!

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★★★