東広島市に3店舗を構えとるラーメン屋があるだよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

どっちかと言うたら格安系のラーメンで、ラーメンと生姜焼き定食のセットが何と650円ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

各支店毎に異なるセット物に力を入れとるみたいで、西条店のチャーシュー丼とかは定期的に食いとぉなる逸品ぢゃね。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

で、今日は、黒瀬店に行ってみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

この支店のイチオシセットメニューは何ぢゃったかいの。

(*゚▽゚*)ワクワク

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

ラーメン&餃子@やまいし ラーメン&餃子(750円)@やまいし

黒瀬の「やまいし」に来たっちゃ。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ここは何度か利用したことがあるんぢゃけど、いつも650円の生姜焼きセットを食いようるような気がするの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

っちゅー訳で、今回は違うメニューにしてみることにしただよ。

( -∀-)ニヒッ

券売機を観察してみるに、黒瀬店のイチオシメニューは、カツ丼とラーメンのセットぢゃろうか。

(´・∀・`)ヘー

日替わり定食みたいな物もあって、目移りするのぉ。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

って、気がついたら、おいらの後ろに食券待ちの行列が出来てしもうとるがね。

Σ(・ω・ノ)ノ!

慌てて、偶々目立っとった餃子とラーメンのセット(750円)のボタンを押してしもうたわい。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

正直、生姜焼きセットのコスパからしたら、750円は割高感があるぢゃろうか。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

しかも、餃子は調理に時間がかかるみたいで、なかなか出てこんわい。

( ̄ω ̄;)エートォ...

おいらの順番を3人が抜かした頃、やっとお呼びがかかったっちゃ。

( ̄¬ ̄) じゅるるー

こんな事を言うと、世のラーメン通の方達に怒られてしまうかもしれんけど・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

おいら、やまいしのラーメンスープが世の中で一番好きかもしれん。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

オーソドックスな醤油豚骨で、派手さが無い分、安定感がピカイチぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

ぢゃけど、残念ながらこの麺が嫌いなんよの。

(*ノω<*) アチャー

このスープで麺がはせべの平麺ぢゃったら、どんなに幸せになれるぢゃろうか。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

まぁ、これは叶わん夢ぢゃわい。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

餃子は若干、小ぶりぢゃけど、ニラたっぷりで良いんぢゃなかろうか。

d(⌒ー⌒) グッ!!

とは言え、お薦めはカツ丼とラーメンのセット物かの? 食うたことは無いけど。

┌(。Д。)┐ あはは♪

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★★★