黒瀬@東広島市に、ちょっと気になる惣菜屋があったっちゃ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

その名前から、魚屋なんか惣菜屋なんかよう分からんけん、迂闊に近づけんかったんよの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

ところがここ最近、店の前に「ランチ」の立て看板が出とるんぢゃ。

Σ(・ω・ノ)ノ!おぉ!

っちゅー訳で、ちょっくら寄ってみたで。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

にぎり寿司定食@おさしみ本舗 にぎり寿司定食(880円)@おさしみ本舗黒瀬

黒瀬@東広島市に新しく出来たと噂のラーメン屋に来たんぢゃけど・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

どうやら、今日は定休日のようぢゃわい。

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ!

近くの三蔵も今日は休みみたいぢゃね。

(; ̄Д ̄) なんですと?

っちゅー訳で、前から気になっとった隣の惣菜屋に入ってみたっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

店内は、惣菜が陳列された冷蔵ケースと、窓際にカウンター席があって、思いのほか明るい店内ぢゃった。

(´・∀・`)ヘー

陳列してある惣菜は、屋号の通り刺身がメインで、弁当とかもあるみたいぢゃね。

( ̄。 ̄)ホーーォ

ランチは、刺身定食とにぎり寿司定食があって、どっちも880円ぢゃ。

( -∀-)ニヒッ

迷った末に、にぎり寿司定食にしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

出て来た定食は、8貫のにぎり寿司に惣菜が3品、後はご飯とアラ汁だっちゃ。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

さすが、鮮魚に力を入れとるだけあって、寿司ネタが立派ぢゃね。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

刺身をそのまま握りましたっちゅー感じの分厚いネタに圧倒されてしまうわい。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

その代わり、料理としての寿司の出来はイマイチで、どちらかと言えばダイナミックな男の漁師料理といったところぢゃろうか。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

とは言え、イクラやウニまで揃ってこの値段なんは、なかなかのコストパフォーマンスぢゃね。

d(⌒ー⌒) グッ!!

雰囲気を問わんかったら、お薦めの海鮮スポットぢゃと思うわい。

(`・ω・´)9m 行くべし!

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★★★