おいら、ここんところ、毎週木曜日は鶏唐を食う事にしとるだよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

っちゅー訳で今日は、物理的に安い鶏唐定食を物色してみるっちゃ。

( -∀-)ニヒッ

基本は700円未満ぢゃね。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

色々と過去の鶏唐記憶を辿ってみるに、まずは行き易そうなところから攻めてみるかの。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

唐揚げ定食@バディ 唐揚げ定食(650円)@バディ

ここは、広島大学近くの遊技場横にある軽食喫茶の店だっちゃ。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

東広島市を代表する企業、「伯和グループ」の経営ぢゃね。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

開店当事に一回利用して、基本セルフのくせに何となく割高な印象ぢゃったけん、それっきり来た事がなかったんよの。

(´・ω・`)ショボーン

それが、何でわざわざ鶏唐研究にやって来たかと言えば・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

唐揚げ定食が650円という値段を憶えとったけんぢゃ。

(´・∀・`)ヘー

さっそく券売機でそのボタンを押して、半券片手に料理が出てくるのを待ったで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

お客も殆どおらんかったけんか、セルフサービスにも関わらずお店の人が席まで持ってきてくれたっちゃ。

(= ̄▽ ̄=)V やったね

肝心の鶏唐を観察してみるに、2口大程度の物が6個並んで、マヨネーズが添えられとる。

( ̄¬ ̄) じゅるるー

さっそく、一口かじってみたで。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

衣がクリスピーみたいにカリカリで、ザクザクとした食感が心地良いの。

d(⌒ー⌒) グッ!!

鶏肉に強い下味は付いとらんみたいぢゃけど、衣の食感とは対照的な柔かい肉質で、期待以上の出来にビックリしてしもうた。

(⌒∇⌒)b ナイス!

後、おいら、鶏唐は塩胡椒派なんぢゃけど、偶に食うたマヨネーズ味も結構旨いと思うただよ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

なかなかこの唐揚げ定食は良いんぢゃなかろうか。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

ところで、卓上にあったメニューにカープソースカツ丼なるものを見つけたで。

n(ー_ー?) ン?

メニューの小さな画像ぢゃとあんまりよくは分からんのんぢゃけど、650円ならちょっと試してみたい気分かの。

( -∀-)ニヒッ

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★★