以前、八本松の原@東広島市にあった洋食屋が、西条プラザにお好み焼き屋として移転オープンしただよ。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

移転する前は、オムライスで有名な店ぢゃったんぢゃけど、その陰に隠れて唐揚げも密かな人気で、おいらも大好きぢゃったんよの。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

ぢゃが、移転してからはお好み焼き屋になってしもうたけん、洋食メニューが無いなって、必然的に唐揚げも消えてしもうた。

(´・ω・`)ショボーン

で、先日、久しぶりにそのお好み焼き屋を訪れてみたら・・・

w( ̄△ ̄;)w おおっ!

何と唐揚げが平日のランチタイム限定で復活しとるがね。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

日を改めて、さっそく食いに行ってみたで。

(*゚▽゚*)ワクワク

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

特製唐揚げ定食@カルダン 特製唐揚げ定食(750円)@カルダン

「東広島市で唐揚げと言えば?」、そう聞いたら、未だに「カルダン」と答える人は少なくないかもしれん。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

決して一番手ぢゃぁないけど、おいらもその一人かの。

(★^▽^)V イエイ~♪

お好み焼き屋になってしもうたこの店が、平日のランチタイム限定で鶏唐を復活させただよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

実は、以前、日替わりランチで偶に鶏唐が出よったんぢゃけど、正直、内容がチープでイマイチぢゃったけん、あえて話題にはせんかったんよの。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

今はドドーンと「特製唐揚げ定食(750円)」としてメニューに載っとるけん、否応無しに期待してしまうわい。

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

さっそく、特製のそれをお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

思いのほか時間がかかって出て来た定食を観察してみるに・・・

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

パッと見、値段分の価値は無さそうぢゃね。

(ノд`@)アイター

撮影テクが未熟なけん画像では鶏唐が2個だけの様に見えるんぢゃけど、実際は2~3口大の鶏唐が4~5個ほど並んどるっちゃ。

(p・Д・;)アセアセ

さっそく鶏唐を一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

うんうん、これこれ! これがカルダンの鶏唐ぢゃがね。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

久しぶりに味わえて、とても懐かしかったわい。

d(⌒ー⌒) グッ!!

只、残念ながら、その感動を加味したとしても、この内容と量ぢゃぁ割高感は払拭できんかの。

(´・ω・`)ショボーン

せめて、鶏唐をもう2個ぐらい足すとか、小鉢を一皿足すとか、このままの構成で値段を650円にするとかなら文句は無いんぢゃけどのぉ。

(((´・ω・`) 残念・・・

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★★★