西条中央@東広島市にある「3丁目タウン」に新しい居酒屋が出来たそうな。

(●⌒∇⌒●) わーい!

そんで、ランチタイムにワンコインランチを出しとるんぢゃと。

w( ̄△ ̄ )w おおっ!

こりゃぁ、行ってみんにゃいけんよの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

そろそろ小慣れてきた頃ぢゃろうけん、寄ってみたで。

(*゚▽゚*)ワクワク

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

唐揚げ定食@海月 唐揚げ定食(500円)@海月

この居酒屋、支店名が付いとるところをみると、どうやらチェーン店のようぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

昼時のワンコインランチを目当てにやって来たで。

(★^▽^)V イエイ~♪

店内はテーブル毎にパーティションで区切られた半個室スタイルで、注文はタブレット端末でするシステムだっちゃ。

( ̄。 ̄)ホーーォ

さっそく注文すべく端末を操作してみるに、定食は鶏唐、トンカツ、チキンカツ、ハンバーグ、アジフライとかが並んどった。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

興味深いのは、レディースランチがあるところで、昼のターゲット層は女性客みたいぢゃね。

( -∀-)ニヒッ

そのレディースランチにも興味を惹かれるところなんぢゃけど、やはりここは、唐揚げ定食(500円)にしてみるかの。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

おいら、この手のオンライン注文に慣れとらんけん、ちゃんと注文されとるかどうか不安になってしまうだよ。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

その心配をよそに、思いのほか早う定食が出て来たっちゃ。

( ̄¬ ̄) じゅるるー

さすがワンコインだけあって、シンプルな構成ぢゃね。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

鶏唐の他は千切りキャベツに香の物だけといった潔さぢゃ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

ぢゃけど、肝心の鶏唐は2~3口大サイズの物が6個で、見た目以上にボリュームがあるぢゃろうか。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

衣がやけに粉っぽいのぉ。

( ̄ω ̄;)エートォ...

ひょっとしたら、あらかじめ揚げておいて、出す直前に温め直しで再度揚げとるんかの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

正直、ちょっと残念な鶏唐ぢゃわい。

(´・ω・`)ショボーン

そういや、こがいな感じの鶏唐をどっかで食うた記憶があるのぉ。

( ̄m ̄〃) ぷぷっ!

つか、その店と何とのぉ屋号が似とるんは、さすがに単なる偶然ぢゃろうの。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

その某店の鶏唐には☆2つを付けたんぢゃけど、この店はこの内容とボリュームで500円ぢゃけんね。

(⌒∇⌒)b ナイス!

料理が同じ様な出来でも、安さで印象がガラリと変わる現金なおいらぢゃ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

次はトンカツにしてみるっちゃ。

(。・`ω´・。)b

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★★★