先日、磯松交差点@八本松町近くのお好み焼き屋を新規開拓した際に思い出しただよ。

(。´-ω・)ン?

そういや、交差点の角にも半世紀はやっとる老舗のお好み焼き屋があったよの。

( -∀-)ニヒッ

ぢゃけどそこら辺は、近々、取り壊しになると聞いた記憶があるんぢゃけど、そのお好み焼き屋だけは営業しとるみたいぢゃね。

( ̄。 ̄)ホーーォ

ひょっとしたら、地上げにでも対抗しとるんかの?

( ゚∀゚)アヒャヒャ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

肉玉そば@ことぶき 肉玉そば(630円)@ことぶき

ここは、磯松交差点の角にある老舗のお好み焼き屋ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

子供の頃に何遍か来たはずなんぢゃけど、さすがによう覚えとらんわい。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

店内は鉄板カウンターのみで、10席程度ぢゃろうか。

(´・∀・`)ヘー

基本、きたなシュラン系の佇まいぢゃね。

(*´艸`)ププ

今回は、オーソドックスに肉玉そば(630円)を注文したで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

思いのほか早く出て来たお好み焼きは、既に2つにカットされとった。

( ̄¬ ̄) じゅるるー

ソースはオタフクで、その独特の酸味が舌を刺激するわい。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

お好み焼きの出来は、どちらかというとルーズな感じで、小テコを入れてもバラバラと崩れてしまうタイプぢゃね。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

正直なところ、味、出来共に、おいらの好みとは違う感じぢゃわい。

(((´・ω・`) 残念・・・

とは言え、半世紀の歴史あるお店ぢゃけん、その継続のパワーは根強いファンに支えられてのことぢゃろう。

(`・ω・´)シャキーン

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★