ちょっと前なんぢゃけど、賀茂自動車学校の国道向かいあたりにお好み焼き屋が出来たみたいぢゃね。

(●⌒∇⌒●) わーい!

昼時に通りかかっても暖簾が出とらんけん、夜だけの営業かと思うとったら・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

どうやら、昼営業はしとるんぢゃけど、早い時間に閉まってしまうけん、単においらとは相性が悪いだけみたいぢゃ。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

少し早い時間帯に通りかかったら、ちゃんと暖簾が出とったで。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

肉玉そば@くらげ 肉玉そばイカ天(750+150円)@くらげ

ここは、西条中央、国道375号線沿いに出来たお好み焼き屋だっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

前は「J☆広」とかいうラーメン屋ぢゃったところぢゃ。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

暖簾をくぐってみると、前の店のカウンター席を鉄板にしたっちゅー感じぢゃろうか。

(´・∀・`)ヘー

さっそくカウンター席に座って、差し出されたメニューを物色してみるに・・・

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

何々? 肉玉そばが750円とな!?

(; ̄Д ̄) なんですと?

ここが薬研掘のお好み村なら文句は言わんけど、片田舎の西条でこの値段は、最高値ぢゃぁないにしても高いで。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

挙句にイカ天のトッピングが+150円ぢゃと。

Σ(´Д`;) うあ゙

おいらの定番コースが900円っちゃ、どがいな旨いお好み焼きが出て来るんぢゃろうか。

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

興味本位で、肉玉そばイカ天(750+150円)をお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

目の前でお好み焼きが焼かれていくんぢゃけど、何と時間のかかる焼き方ぢゃろうか。

( ̄ω ̄;)エートォ...

おいら思わず、「そがいに長い時間焼いたらキャベツが焦げてしまうで!」と言いとぉなっただよ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

ちなみに、そばは生麺を湯がいてから焼くタイプで、玉子は二黄卵ぢゃ。

( -∀-)ニヒッ

思いのほか時間がかかって差し出されたお好み焼きを観察してみると、玉子の半熟加減が如何にも旨そうぢゃわい。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !

さっそく小テコを入れて一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

まずは、オタフクソースとは思えんぐらいに甘い味がしたのに面食ろうてしもうた。

( ̄。 ̄)ホーーォ

心配したキャベツの焦げもなく、美味しゅう頂いたで。

d(⌒ー⌒) グッ!!

やはり、このお好み焼きは、この甘口のソースに尽きるといったところかの。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

こりゃぁ、好きな人にはたまらん旨さぢゃろう。

(`・ω・´)9m 食うべし!

一貫して平均点以上の出来の料理ぢゃとは思うんぢゃけど、如何せんこの値段の高さがネックぢゃね。

(ー. ー" ) う~みゅ

おいら的には、肉玉そばが650円でも「普通の高い方」と表現してしまうほどぢゃけん、これにそれだけの価値を見いだせるかどうかは疑問符を付けるところぢゃ。

(((´・ω・`) 残念・・・

地元民の支持をどれだけ得られるか、これからの成り行きを見守って行きたい一軒ぢゃの。

(。・`ω´・。)b がんばれ!

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★★★