地元市役所の北側あたりにお好み焼き屋があるんぢゃけど、一昨年(平成24年)の暮れぐらいに屋号が変わったんよの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

看板も新しゅうなって、地元TVのローカルニュースのお好み焼き屋特集でも紹介されとった。

(´・∀・`)ヘー

ずっと気にはなっとったんぢゃけど、駐車場が無いけ・・・

(。´-ω・)ン?

ありゃりゃ? 壁の看板に駐車場の案内が出とるがね。 しかも、めっちゃ大きゅう。

w( ̄△ ̄;)w おおっ!

これまで気付かんかったんが恥ずかしいわい。

m9(^Д^)プギャー

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

肉玉そばイカ天@楽 肉玉そばイカ天(750円)@

ここは、JR西条駅前界隈、生涯学習センターの東隣にあるお好み焼き屋だっちゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

前は「ふーふっ」っちゅー屋号ぢゃったぢゃろうか。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

看板も変わって新しゅうなった感じがするけん寄ってみたで。

( -∀-)ニヒッ

入店してみると、鉄板カウンターが数席、それにテーブルとお座敷が数卓といった小ぢんまりとした店内ぢゃ。

(´・∀・`)ヘー

壁のメニューを見てみるに、肉玉そばが650円で、これは地元では「普通の高い方」といったところかの。

(゚∀゚)アヒャヒャ

今回は肉玉そば(650円)にイカ天(+100円)でお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

作成過程を観察してみるに、思いのほか野菜類が大盛りなんが嬉しいわい。

d(⌒ー⌒) グッ!!

あまり時間がかかることもなく、お好み焼きが目の前に差し出されたっちゃ。

( ̄¬ ̄) じゅるるー

マヨネーズが無料なんも嬉しいサービスぢゃろうか。

(⌒∇⌒)b ナイス!

さっそく、厚みのあるお好み焼きに小テコを入れてみると、ザクッという小気味良い音がしたわい。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ソースはオタフクで、独特の酸味がおいら的にはイマイチかの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

ぢゃが、不思議と量を感じる事も無く、あっという間に完食しただよ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

駅前界隈のお好み焼き屋としては珍しく駐車場完備ぢゃし、これから贔屓になりそうな予感がするわい。

(`・ω・´)シャキーン

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★★★