西条下見@東広島市にあるショッピングセンターの東側に、1Fが店舗スペースになったビルがあるだよ。

( -∀-)ニヒッ

そんで、その1Fの一角には飲食店が入っとるんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ここに出来た店は、何でか知らんけど長続きせんのんよの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

前の店が閉店して暫く空き家ぢゃったんが、またまた何かの店が出来たみたいぢゃね。

( ̄。 ̄)ホーーォ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

肉玉そば@かわちゃん 肉玉そば(650円)@かわちゃん

未確認なんぢゃけど、どうやらこの店、JR西条駅前の酒蔵横町から移転して来た居酒屋みたいぢゃね。

(´・∀・`)ヘー

「お好み焼き」の幟が立っとるけん、てっきり鉄板焼きのお店かと思うたら、今度は「定食」の幟が立ってしもうて、何か方向性が定まってない感じぢゃろうか。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

ところでこの店、昼間に見ると営業しとるんかしとらんのんかが分からんけん、凄い入りづらいんよの。

( ̄ω ̄;)エートォ...

せめて、「営業中」の札でも出とりゃぁ、おいらももっと早うに訪れたと思うわい。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

さっそく入店してみると、店内は概ね前の店のままで、昼時は鶏唐や生姜焼きといった定食類があるみたいぢゃ。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

おいらは、お好み焼き屋ぢゃと思うて入ったけん、今回は肉玉そば(650円)にしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

で、暫くして出てきたお好み焼きを観察してみるに・・・

n(ー_ー?) ン?

第一印象は、「こまっ(小さい)!」の一言かの。

Σ(´Д`;) うあ゙

良く見かけるオタフクソースの皿に乗せられた肉玉そばは、皿よりも2まわりくらい小さい感じぢゃ。

(´・ω・`)ショボーン

そんで、見るからにエアリーで中身がスカスカなんが伺えるわい。

(*ノω<*) アチャー

さっそく、小テコをいれてみると、案の定、密度感のない軽い手応えがしたで。

(´‐ω‐)=зフー

つか、この陶器の皿に小テコの組み合わせは無理があるんぢゃなかろうか。

(ー. ー" ) う~みゅ

とりあえず、一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

こりゃぁ、お好み焼きの幟を店先に立てるには、まだまだ修行が足りんっちゅー感じぢゃね。

(((´・ω・`) 残念・・・

次に利用することがあったら、そのネーミングからイチオシ具合が伺える、「かわちゃん鶏から定食」にしてみるかの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★★