だいぶ前のことなんぢゃけど、ブールバール沿いにスイーツカフェが出来ただよ。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いつもなら、新しい物好きのおいらが直ぐに飛びつくはずなんぢゃけど・・・

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

実はその店、竹原にも支店がある全国チェーンで、そこを何遍か利用したことがあるけん、イマイチ新鮮味に欠けるっちゃ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

店前を通りかかったら、いつもは満車の駐車場に空きがあったんで車を停めてみたで。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

オムカレーセット@鎌倉 オムカレーセット(1,100円)@鎌倉

ここは、びすとろグループの居酒屋があった後に出来たカフェぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

基本は甘味処で、軽食も食える感じぢゃろうか。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

入店してみたら前の居酒屋の面影は全く無くなって明るい店内ぢゃった。

(´・∀・`)ヘー

さっそくメニューを開いてみると、ランチのセットメニューにはカレーやドリア、パスタがあるみたいぢゃね。

( ̄。 ̄)ホーーォ

今回はオムライス(1,050)をカレーソース(+50円)でお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

ちなみに、セットにはデザートとドリンクが付いとる。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

思いのほか時間がかかって出てきたオムライスの感想は・・・

n(ー_ー?) ン?

「量が少なっ!」かの。

(´・ω・`)ショボーン

尤も、ここはカフェで飯屋ぢゃないけん、料理に多くを望むんは酷と言うもんぢゃ。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

味も予想通りで、チキンライスとカレーのマッチングはイマイチといったところかの。

(((´・ω・`) 残念・・・

で、メインディッシュを食い終わったら、いよいよ真打の御登場といったところぢゃろうか。

(*゚▽゚*)ワクワク

何っちゅーても、ここはスイーツカフェぢゃけんね。

( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・

デザート@鎌倉出てきた大振りの皿には、少量ながらも何種類かのスイーツが盛られとる。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !

メイン料理より豪華なんぢゃないかと思うほどの見栄えで、ドリンクも大きめのカップなところを見ると、食後にゆっくりしたい人には天国ぢゃろうの。

(●⌒∇⌒●) わーい!

とはいえ、おいらは比較的せわしい人間ぢゃけん、あんまりこの手のサービスに魅力を感じんだよ。

(*´艸`)ププ

っちゅー訳で、食うもん食うたら、とっとと退散したっちゃ。

ε=スタコラサッサ=┌(;゚д゚)┘

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m

採点:★★★