JR八本松駅に出没したっちゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

この界隈で昼飯を食うっちゅーたら、殆ど選択肢はないよのぉ。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

とりあえず、国道を渡って中華料理屋に行くことにしただよ。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

天津飯@菜香楼 天津飯(650円)@菜香楼

ここは、JR八本松駅前の交差点角にある中華料理屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

久しぶりに来たような気がするんぢゃけど、相変わらずお客がおらんわい。

(゚∀゚)アヒャヒャ

カウンター席に座ってメニューを一読してから、ちかごろマイブームの天津飯(650円)をお願いしてみたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと10分、出てきた天津飯を観察してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

薄茶色の餡は具が入ったタイプで、カニカマの赤、青菜の緑、玉子の黄色が見た目にも綺麗ぢゃわい。

d(⌒ー⌒) グッ!!

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

その色から推測できるように、味は薄めで何か物足りん感じかの。

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

おいら的には、白胡椒を足したいところなんぢゃけど、卓上にはラーメン用の黒胡椒しかないんが残念ぢゃ。

(´・ω・`)ショボーン

丼に並々と注がれた餡とは裏腹に、その底に沈む飯の量は控えめな印象で、あっという間に完食してしもうただよ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

食ってみた後の感想ぢゃけど、具入り系天津飯とはいえ、地元の相場からしたら、やっぱ割高な感じは払拭できんぢゃろうか。

(((´・ω・`) 残念・・・

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m