JR西条駅南口のロータリー横に、人気のラーメン屋があるだよ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

某口コミサイトでも、かなりの高評価みたいぢゃね。

d(⌒ー⌒) グッ!!

基本、昼営業は麺類押しのメニュー体系なんぢゃけど、夜営業は幾つかの中華メニューもラインナップされるみたいぢゃ。

(´・∀・`)ヘー

そう、最近ハマっとる、アレもあるんよの。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

天津飯@あおぞう 天津飯(700円)@あおぞう

ここは、JR西条駅前にあるラーメン屋ぢゃ。

(★^▽^)V イエイ~♪

夜のメニューに天津飯があるんを思い出したけん食いに来ただよ。

(*゚▽゚*)ワクワク

夜の開店時間と同時に行ったつもりぢゃったんぢゃけど、既にほぼ満席状態の超人気店ぢゃね。

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ポツンと空いとったカウンター席に腰掛けたら、目的の天津飯(700円)をお願いしたで。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

思いのほか時間がかかって出てきた天津飯を観察してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

器が平皿で、何か中華っぽくないだよ。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

しっかりと味が付いた餡は、やっぱ居酒屋テイストといった感じかの。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

ネギのシャキシャキとした食感が心地良いわい。

(⌒∇⌒)b ナイス!

おっと、どうやら具に刻みチャーシューが隠れとったみたいぢゃね。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

何気に旨味がプラスされて、なかなか旨いんぢゃなかろうか。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

量は少し控えめといった印象なんぢゃけど、これは酒席で食うための料理ぢゃけんね。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

値段的にもその辺を加味する必要があると思うだよ。

(`・ω・´)シャキーン

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m