ここ最近、地元の天津飯を食い比べてみようるんよの。

(★^▽^)V イエイ~♪

今回の店で、おいらの行動範囲の中の、ほぼ全てを食うたことになるぢゃろうか。

(= ̄▽ ̄=)V やったね

只、それで悔いが残るっちゅーたら、「けいすけ屋」の天津飯を断念したことかの。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

今のおいらぢゃぁ、とても完食することができんけんね。

m9っ`Д´) 誰か挑戦するべし!

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

ふわとろ玉子の天津飯@大阪王将 ふわとろ天津飯(464円)@大阪王将

ここは国道375号線バイパス沿い、「フジグラン」の国道向かいにある全国チェーンの店ぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

今回は、天津飯を目的に訪れてみたで。

( -∀-)ニヒッ

ここの天津飯には幾つかのバリエーションがあるんぢゃけど、迷わずスタンダードなふわとろ天津飯(464円)をお願いしたっちゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

暫くして出てきた天津飯を観察してみるに・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ちょっと餡の量が少なめぢゃろうか。

(´・ω・`)ショボーン

さっそくレンゲを玉子に入れてみると・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ふわとろに仕上げられた厚みのある玉子が旨そうぢゃわい。

(⌒∇⌒)b ナイス!

さっそく一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

これぞ日本の天津飯っちゅーベタな旨さぢゃね。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

おいら、天津飯には白胡椒をかけたりするんぢゃけど、何でかここの天津飯はそのまま食うてしまうだよ。

(`・ω・´)シャキーン

その値段も、おいらが知る天津飯の中ぢゃと最安値ぢゃし、満足感のある料理ぢゃと思うっちゃ。

d(⌒ー⌒) グッ!!

惜しむらくは、もう少し餡を増量して欲しいところぢゃ。

( ー`дー´)キリッ

広島ブログ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m